SSブログ

令和2年6月23日(火):虚無な時間を界隈付近で過ごすぅ☆葉月つばさ☆

令和2年6月23日 火曜日

昨日までのアクセスしてくださった人数:『2,588,501』人です☆

『かめ日記』

最近、YouTuber始めました
https://www.youtube.com/channel/UCsXoqHJHBV5ecHaqq6NSHEw

早起きをすると、とても眠たいぃ

そんなときは、どうするのか?


寝るだけだ


それ以外に何もない。

身体が勝手に睡眠状態になるものだ。

よほどの交感神経が高ぶっていない限り。。。


朝から早く帰りたかった。
そんなにやる気は無い。


夜19:00頃、電車に乗る。

他の人が嫌いなのではない。
一緒にいるのが疲れるので嫌なだけだぁ


改札口を出て、女の後を追う。
近づけば、豚だった。

想像がつく。


この女に本気になるやつはいないだろうし
なったとしたら、ヤバぃやつだと


ぼぉーという訳ではないが立つ。

スカウトマンふたりががんばって
女の子に声を掛けている。


まったく釣れない


ふと思うんだ。

「この人たちは、普通に成功
体験があるのだろう」と。

このやり方で。


ネットで釣るより、ナンパ方式のほうが
何かと自信があるのかもしれない。

1谷九.JPG

僕は基本、ネット派だぁ


しかし本当にリアルな女の子へのエロな

目的は掻き立てられるが、それ以上
の気持ちが湧かない。。。


裏切るだろうという疑心しかない。


ふと、立ち尽くしつつ、悩んだぁ

そう悩んだんだ


コンカフェに行くか?どうか?


正直、行っても、意味があるのか?

そう思っているぅ

単にエロ目的で身体を見放題の目的で
行くことには賛成だ。


推し目的で行くのはもういい。

疲れるのだよぉ。。。。

2谷九.JPG


結局、帰ることにしたぁ


【総括】
マクドで晩御飯をするも味気ない。

周りの雰囲気もボクを楽しませるほどの

内容ではなく、飽きる。


コンビニに行くと、付き合っている二人

がバイトのシフトだった。

特に可愛い女の子という訳でもない。


女の身体を知らない、知りたい男子には

いい女だ。ただ、それだけ。


葉月つばさは、可愛いぃ

葉月つばさ「すっぴん」 Idol Line

葉月つばさ「すっぴん」 Idol Line

  • 作者: 葉月つばさ
  • 出版社/メーカー: ラインコミュニケーションズ
  • 発売日: 2019/10/18
  • メディア: Kindle版
【デジタル限定】葉月つばさ写真集「M字上げ」 週プレ PHOTO BOOK

【デジタル限定】葉月つばさ写真集「M字上げ」 週プレ PHOTO BOO

  • 出版社/メーカー: 週刊プレイボーイ
  • 発売日: 2019/09/20
  • メディア: Kindle版
<クリックしてみてくださいねぇ>


スポンサードリンク


タグ:葉月つばさ
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。