SSブログ

令和2年6月21日(日):ひとりぼっちのお風呂屋さん~☆大原優乃☆

令和2年6月21日 日曜日

昨日までのアクセスしてくださった人数:『2,588,283』人です☆

『かめ日記』

最近、YouTuber始めました

https://www.youtube.com/channel/UCsXoqHJHBV5ecHaqq6NSHEw


友人R氏から電話を受ける。

土曜日の様子を聞きたいみたいだ。

でも、それほどの興味は無い感じを受けた。

結局、その手の方面にお金は使わないというのが

見て取れる。


以前、地下アイドルの女の子が風俗に在籍して

いるときも同じだった。


昨年の元コンカフェメイド嬢のときも同じだった。

お店の前まで来ても、それ以上の行動は起こさない。


一面においては行動力を認めるが、反面、別の

方面では行動力に疑問を抱く。


特にお金が多額に出費するときに同じ様相を

感じるものがある。


日曜日も、ぼぉーと過ごした。

まったくのぼぉーではないにしろ、逆に飛躍的な

時間の使い方であったわけではない。


本当に一日を有意義に過ごしているのか?と

言えば疑問だが、おそらく有意義というのは

アクティブな時間の過ごし方なのかもしれない。


僕は、大原優乃ちゃんを眺めるのが好きだぁ

もちろん顔も可愛いし笑顔も素敵だ


でも一番の目的は、あの身体だぁ


今日の最後、お風呂屋さんでくつろいでいたぁ

ここは本当に落ち着くぅ

1コーラー.JPG


昔からの場所だぁ


【総括】

今日は転換点な日なのかもしれないぃ

本当に笑ってしまうよぉ

結果論的には。

大原優乃セカンド写真集「吐息」 週プレ PHOTO BOOK

大原優乃セカンド写真集「吐息」 週プレ PHOTO BOOK

  • 出版社/メーカー: 週刊プレイボーイ
  • 発売日: 2019/10/11
  • メディア: Kindle版
大原優乃ファースト写真集「ゆうのだけ」 週プレ PHOTO BOOK

大原優乃ファースト写真集「ゆうのだけ」 週プレ PHOTO BOOK

  • 出版社/メーカー: 週刊プレイボーイ
  • 発売日: 2018/03/30
  • メディア: Kindle版
大原優乃 Cutie Dream スピ/サン グラビアフォトブック

大原優乃 Cutie Dream スピ/サン グラビアフォトブック

  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2020/03/16
  • メディア: Kindle版
大原優乃 2020年 スクールカレンダー 卓上 Yuno Ohara Calendar 2020年4月-2021年3月 DVD付

大原優乃 2020年 スクールカレンダー 卓上 Yuno Ohara Calendar 2020年4月-2021年3月 DVD付

  • 出版社/メーカー: avex management inc.
  • メディア: おもちゃ&ホビー


<クリックしてみてくださいねぇ>



スポンサードリンク


タグ:大原優乃
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。