SSブログ

令和2年5月30日(土):界隈の友人たちの会合

令和2年5月30日 土曜日

昨日までのアクセスしてくださった人数:『2,586,142』人です☆
『かめ日記』

いつもお読みいただきありがとうござます<m(__)m>
最近、YouTuber始めました
/channel/UCsXoqHJHBV5ecHaqq6NSHEw


久しぶりに界隈に属する友人たちと合流しました。
R氏:メイドを喰うために常にDMでナンパを仕掛ける
A氏:メイドからの信頼はかなり厚い
G氏:ひとり空回りする
T氏:ブランド力は高いもののモテない

13:30頃に合流。
歩く女の子を眺める。
しかし、特に惹きつけるものはない。


昼食をするが、特に何も無い。
そう、話す内容が無いのだ。

君たちは何を話す?

僕は基本、何もない。
しかも、歯が痛いのでまったく食べているときも
箸が進まない。。。。

なんていうかなりショックな出来事なのでしょうか?

1天秤棒.JPG
↑これ、美味しいですよぉ!


日本橋へ足を運ぶぅ
コンカフェに行くのが目的だぁ!

ここでも事件が。。。

それほど、萌えないぃ

女の子も若くて可愛い部類だが、あまり萌えないぃ
なんだんぁー

2コネクと.JPG
↑コーラですぅ


夕方、ホルモン屋さんに
食べたかったんですぅ!

しかしここでも事件が。。。

ホルモンが歯を直撃ぃ

痛すぎるぅ
血が出るぅ。。。

なんてことだぁ~

3岩崎や.JPG
↑ホルモンは美味しいぃ 


最後にコンカフェへ
下ネタトークで華が咲くぅ


【総括】

界隈の人々との合流にビジネス的な
意味はなかった。

逆に、「女の子との食事会」を求める
要望ばかりだぁ



★☆★☆★☆ 
ナウでヤングなレンタルサーバー!
ロリポップ! 
☆★☆★☆★

なんと一番安いプランだと
月額100円(税抜)から!

これならおこづかいで使えちゃう。
 最大容量も400GB!

大人気のWordpressもクリック
だけで簡単インストール可能!

a8mat=109CCK+
4S2JV6+348+60WN7

moecco Vol.83 (マイウェイムック)

moecco Vol.83 (マイウェイムック)

  • 出版社/メーカー: マイウェイ出版
  • 発売日: 2019/12/01
  • メディア: ムック
moecco Vol.85 (マイウェイムック)

moecco Vol.85 (マイウェイムック)

  • 出版社/メーカー: マイウェイ出版
  • 発売日: 2020/04/01
  • メディア: ムック
Cream(クリーム) 2020年 04 月号 [雑誌]

Cream(クリーム) 2020年 04 月号 [雑誌]

  • 出版社/メーカー: メディアックス
  • 発売日: 2020/03/06
  • メディア: 雑誌
平野もえ もえっこコンプリート!! グラビア学園

平野もえ もえっこコンプリート!! グラビア学園

  • 出版社/メーカー: グラビア学園
  • 発売日: 2018/08/03
  • メディア: Kindle版

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。