SSブログ

令和2年5月22日(金):ナースイベントはこんなにエロ化しているのか?

令和2年5月22日 金曜日

昨日までのアクセスしてくださった人数:『2,584,340』人です☆

『かめ日記』

いつもお読みいただきありがとうござます<m(__)m>

最近、YouTuber始めました


/channel/UCsXoqHJHBV5ecHaqq6NSHEw

 

日本橋界隈の友人たちと会食の予定でした。

お仕事終わりを告げる為にLINEを送りました。


返事は「いま、コンカフェにいる」


これはまた待つことになると思いました。

でも、別に落胆はしません。

その時間を可能な限り有効に利用できたら

良いので。


すると、「来い」と。


それは友人の垢を使ってメイドさんがLINEを

送ってきていました。


ナースイベントであることは少し聞いていたので

知っていたのですが、昨日、コンカフェに行って来た

ばかりなので敢えて予定に入れていなかっただけです。


行くと、あく〇ちゃんや、う〇ちゃんなどいて可愛いナース

服がとても僕の中ではお気に入りですぅ


白いナース服に魅力的な身体がぴったりと合っていて

僕の目は釘付けになります。


たまりません。

これは僕にどうしろ?いうのでしょうか?


他の男性客は失礼ですが、「チキン」なのか?

それとも「自分を良い人間」に見せたいのか?


僕は、そんなものは、まったく眼中にしていない。


メイドさんのナース姿をこれでもかと見まくり

でした。「凝視」という表現がいいのでしょう。


胸元、おしり、身体のかたちなど見ていました。


読者の方には言葉の表現だけでは分かりません

よね。それほど、凄かったエロイベントと言っても

過言ではないイベントでした。


もちろん、お触りなどは無いですよぉ

でも、露出系でもないけれど、エロすぎるイベント!

1水都.JPG



ナースイベントでメイドさんのエロえろを眺め

たあと、友人たちと会食。


先日の「ハツコイかよ」への調査兵団の話しや

他店のメイドさんの話しで盛り上がってました。


これからも、メイドさんの風俗店勤務を探して

調査しに行きますよぉ!!


そしてヤリますぅ

2水都.JPG



【総括】

以前から僕は思っていましたが

「コンカフェのエロ化」の波

がとまりません。


昔、コンカフェの経営財務関連を論じたことが

ありますが、今後もコンカフェのエロ化は更に

進んでいくものと思っています。


なんせ、男性客は1時間程度500円~1,000円で

入店で来て、そういうイベント時はエロエロな衣装

や身体を見放題!

しかも女の子は17歳~22歳という発育いい身体を

思う存分見せつけてくれるのですから(^。^)


なかなか無いですよぉ、こんなに安く若いぴちぴちした

身体を見せつけている業態もぉ♪

 

⇓もみほぐし、クリックプリーズぅ
⇓HP作成希望の人はクリックしてねぇ☆
ぜひ、無料サンプルをご覧くださいね(*^_^*)
篠崎愛ちゃん「Lovely」は愛ちゃんの魅力が満載!
篠崎愛ちゃんのロリ顔がとても可愛いです!

篠崎愛 Special DVD-BOX

中古価格
¥19,800から
(2020/5/16 12:45時点)

篠崎愛ちゃんの懐かしいDVDですぅ

 
[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

篠崎愛/LOVEちゃん 【DVD】
価格:3427円(税込、送料別) (2020/5/17時点)

楽天で購入


スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。