SSブログ

令和2年5月19日(火):ゲスの本懐

令和2年5月19日 火曜日

昨日までのアクセスしてくださった人数:『2,583,698』人です☆

『かめ日記』

いつもお読みいただきありがとうござます<m(__)m>

最近、YouTuber始めました⇒https://www.youtube.com

/channel/UCsXoqHJHBV5ecHaqq6NSHEw

 

コンカフェのメイドさんが勤務するお店

「ハツコイ」にいってきたぁ


嬢は、M嬢(コンカフェ源氏名)。ハツコイでの

源氏名は敢えて控えておきますね


M嬢は某コンカフェ店ではM嬢とK嬢がコンビ

で一緒に大活躍した女の子ふたり


その後、ふたりは別のコンカフェ店に勤務。


 

昨年6月にK嬢は阿倍野区にある風俗店に

勤務し、その頃、僕は調査兵団を出し、探し

まくった時期を思い出していました。


あの頃は、K嬢を探すのに夜の平日に約2時間

程度、歩きまくりお店を探索。


ネットでもかなりの検索とツィッターでのつぶやき

やインスタなどを駆使して探索しに行ったものです。

(結論的には目的通りに探索でき、喰えました)



今回は友人からの情報提供により。


最初は様子を見るのが目的でした

ご飯を済ませ、いざ、徒歩で向かいました

1日本橋.JPG


午後8時45分頃、現地に到着

このお店を使うときや監視するときにとても便利な

場所があるのでそこでスタンバっていました。


他の女の子たちがそのお店に入ったり

出てきたり繰り返していました


その様子を眺めながら、男性もいるし

可愛い女の子もたくさんいるなぁと感動して

いました



午後9時20分

お店のHPを見ていると「限定イベント」が

載っていたことから、ここで

「様子見から行きたい」という気持ちに変化

しました

衝動は抑えきれませんでした
お店に電話したのが最後です
予約というか、行く決心に
さきほど電話した時のスタッフが応対して
くれました。彼は、「実物のほうが可愛い」
と教えてくれました
僕は、案外、スタッフの意見を聞きます
スタッフの中には僕を騙そうとする人も
いるでしょうが、その話し方や内容を確認
することは、実はスキルアップにもつながる
事柄であるとみているのです
2ハツコイ.JPG
午後9時40分、女の子と合流。
70分コースです
濃厚なサービスでした
かなり
これで、M嬢&K嬢のコンビふたりを喰った
ことになります
これからも、ゲスの本懐です
クズの本懐(9)décor (ビッグガンガンコミックス)

クズの本懐(9)décor

(ビッグガンガンコミックス)

  • 作者: 横槍メンゴ
  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • 発売日: 2018/07/19
  • メディア: コミック
【総括】
濃厚な内容についてはこちらでは控えます
しかし、かなりの濃厚さでした
⇓ロリポップサーバーです!ぜひ!
ぜひ、無料サンプルをご覧くださいね(*^_^*)
篠崎愛ちゃん「Lovely」は愛ちゃんの魅力が満載!
篠崎愛ちゃんのロリ顔がとても可愛いです!

篠崎愛 Special DVD-BOX

中古価格
¥19,800から
(2020/5/16 12:45時点)

篠崎愛ちゃんの懐かしいDVDですぅ

 
[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

篠崎愛/LOVEちゃん 【DVD】
価格:3427円(税込、送料別) (2020/5/17時点)

楽天で購入

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。