SSブログ

令和2年5月5日(火):篠崎愛、14歳☆ジュニアアイドルへの渇望

令和2年5月5日 火曜日

昨日までのアクセスしてくださった人数:『2,581,516』人です☆

『かめ日記』

いつもお読みいただきありがとうござます☆かめです。


ご興味があればご覧ください<m(__)m>

GWもあと残すところ今日を含めて2日間となりました。

皆さまはどのようにお過ごしをされるのでしょうか?

僕は久しぶりに篠崎愛ちゃんの14歳の頃のまだ

あどけない可愛い顔をDVDを通して眺めていました。

おそらく、近所の男の子からしたら、当時の

篠崎愛ちゃんは好きなタイプの女の子だった

に違いないでしょう。

制服を脱ぐと言ってもスカートから。

緊張した可愛い顔をしつつも水着らしき

下着っぽい布からは14歳とは思えぬほどの

セクシーな身体。

身体を泡で洗うシーンでは14歳からは想像

もできないほどの胸の膨らみとロリフェイス。

可愛い笑顔と強調される胸のシーン。

中盤の寝ている姿の可愛らしい顔と胸。

どこをとっても当時も篠崎愛ちゃんは最強に

可愛いそしてセクシーさを十二分に出しています。


そんな篠崎愛ちゃんは、おそらく

ジュニアアイドルの中でトップクラス

No.1と言っても過言ではないでしょうか?

篠崎愛 「愛」あふれてます! [DVD]

篠崎愛 「愛」あふれてます! [DVD]

  • 出版社/メーカー: エスデジタル
  • 発売日: 2011/12/23
  • メディア: DVD
夕方、マクドに行きました。
店員の女の子たちがとても親切でした。
なんだか、年老いた男が若い女の子に
介抱されている感覚でとても気持ち良い
というよりも、悲しい気持ちになりました。
まだそんな年齢でも無いのに。。。
女の子たちに絡んでもらえて嬉しい気持ちと
逆にそのような悲しい気持ちの両方が芽生えて
きました。
でも、マクドの女の子はマック制服で帽子と
とても可愛い感じの女の子でした。
僕のタイプと言えばタイプですし、
マック効果もあるのかもしれません。
市内などのマクドは外国人の
女の子で、悪くはないですが、
やっぱり可愛い女の子
のほうが僕は好きなので。
【総括】
若い男性も、中年の男性も、「出会い」
を諦めていませんか?
考えてみてください!
付き合えます(*^_^*)
キーワードは『清潔感』です。

⇓ロリポップサーバーです!ぜひ!



スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。