SSブログ

令和2年3月27日(金):界隈の人々の変態なイベント予定について

令和2年3月27日 金曜日
昨日までのアクセスしてくださった人数:『2,577,295』人です☆
『かめ日記』
いつもお読みいただきありがとうござます☆かめです。
(12月:訪問者数645人/閲覧数6926PV)
( 1月:訪問者数507人/閲覧数5390PV)
( 2月:訪問者数431人/閲覧数4077PV)

この一週間、忙しくていろいろありました。
特に大きな出来事としては3/25(水)の会合
でしょうか?この会合、久しぶりに日本橋
界隈の重鎮たちが集った飲食を交えた会合
だったのです。

メンバーは以下の通り。
R氏(ライブ主催者)
A氏(バーガー屋勤務)
G氏(コンカフェオタ)
T氏(アイドルオタ)
そして、僕。

今回の会場場所は、日本橋界隈から少し
奥にあるビルの一角の中華屋。

基本、会話の内容は女の子の話題。
どこのコンカフェの女の子と遊びに店外
できるとか、合コンの情報共有とか、
現役メイドちゃんとの店外事情など。

会話のネタは尽きない。

近時に行われるイベント内容が
最近の楽しみの一つだ。

R氏⇒3/27(金)元コンカフェ女の子とデート
  (女の子は19か20)
   ⇒3/28(土)春のお食事会(男2対女1)
T氏⇒3/28(土)春のお食事会(男2対女1)
僕  ⇒3/29(日)ビッチ女の紹介(女の子19)

随時、ご報告を行っていく予定。

このように予定を記入している昨今
でもR氏は女の子とデート。

僕もこの女の子とはDMをしている。
誘うのは聞いていたけれど、行動が早いR氏。

その反面、僕はじわじわと攻めるタイプ
なので、少しずつ仲良しになる雰囲気を作成中。
R氏は一緒にご飯とか行けば、満足する派。
僕はえっちが最終目標。

目標地点が違う。特にめちゃくちゃ
かわいい訳では無い。
僕が狙っていたのは閉店当日にいたもう
ひとりの女の子だ。
目の前で前屈みになり、乳が見えまくりの
無防備な女の子だったからだ。


今後に期待してほしい。

⇓ぜひ、サイトに行ってみてください!よろしくお願いしますぅ

⇓ぜひ、とらのあなでも結婚相談所として掲示されているので、登録してくださいね!
☆応援、よろしくお願いします☆

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。