SSブログ

令和2年3月21日(土):春のお食事会の打ち合わせと、コンカフェでのチェキ

令和2年3月21日 土曜日

昨日までのアクセスしてくださった人数:『2,576,638』人です☆

『かめ日記』

いつもお読みいただきありがとうござます☆かめです。


(12月:訪問者数645人/閲覧数6926PV)

( 1月:訪問者数507人/閲覧数5390PV)

( 2月:訪問者数431人/閲覧数4077PV)

皆さん、お久しぶりです。かめです。

この3カ月間はPVも減少傾向にありますが

乱発せずに質の高い内容のブログをお届け

したくて頻繁な更新をおこなっておりません

ことをお詫び申し上げます。

昨年より女の子を紹介してほしいという

コンカフェ界隈のお知り合いから頼まれて

いたので久しぶりに「春のお食事会」を

開催できそうなので打ち合わせを行って

いました。

1刺身.JPG

お刺身が本当に美味しかったです!

2てんぷら.JPG

天ぷらも、たまりません!

きっかけは、女の子のほうからLINEがきて

不動産投資に関する問い合わせでした。

年齢的に女の子は30歳ぐらいだった気がします。

もしかしたら32歳かもしれませんが。。。

僕の守備範囲はかなり超えているので

ボク自身が参加する気分にもなれず

また別途予定もある感じなので今回は紹介

に留めました。まだ紹介が完了していない

けれど。。。

そんな打ち合わせを兼ねた昼食を3人で

とっていたのです。

話の内容の大半はその女の子の紹介に

関する日程の打ち合わせ。

今後の展開が楽しみなのです!

(正直、女の子自体は性格は良いの

ですが、容姿が残念なので)


途中、日本橋界隈の某所にて約3時間

ほどずっとおしゃべり。

女の子が10人ぐらい集結している某所。

ここでの出会いを今後どのように展開

するのか?が楽しみなのでしょうが

あまり使い道も少ない気がします。


夜、コンカフェに。

僕の独壇場で終わりました。

チェキも美味しいチェキでした。

2メイド.jpg

 

女の子自身、なかなか落とせないです。

でも、十分な情報と軍資金を使用すれば

勝機はあります。まだまだ勝機は残って

いるので、これからも頑張ります!

【総括】

紹介の女の子は彼女が23歳の時からの知り合い。

S氏と六甲山に車でドライブをしたとき、紹介

の女の子ともう一人の女の子Aちゃんの計4人

で行ったとき、乳を揉ませて貰っている。

そのとき、彼女は「まだ会ったばかりなのに

こんな関係、早いよ」って言われた覚えがある。

でも、乳、それほど無かったし。。。えっち

はしていない。

たぶん、やると結婚の二文字から逃げれない

気がしたからだ。今後の紹介後の行方が楽しみ

だがフレンドで終わるかもしれない。

界隈、早く風俗にいって欲しい。

⇓ぜひ、サイトに行ってみてください!よろしくお願いしますぅ


⇓ぜひ、とらのあなでも結婚相談所として掲示されているので、登録してくださいね!


☆応援、よろしくお願いします☆

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。