SSブログ

令和2年2月10日(月):日本橋界隈の人々と女の子のゲット作戦について飲み歩き会

令和2年2月10日 月曜日
昨日までのアクセスしてくださった人数:『2,573,673』人です☆
『かめ日記』
いつもお読みいただきありがとうござます☆かめです。
(11月:訪問者数848人/閲覧数3774PV)
(12月:訪問者数645人/閲覧数6926PV)
( 1月:訪問者数507人/閲覧数5390PV)

僕たち日本橋界隈で長くメイドカフェに
行き、おのおのの流れを組みながらも
続けてきた活動を語っていました。

僕たちは、特にボクはメイドさんを
ガチで好きになり、結婚まで考えた人間。

身体目的だけでは無いのだけれども、
えっち目的でメイドさんを店外に誘った
経緯もある。

僕たちの熱い思いを語っていた会でした。

1軒目では美味しいお肉を頂きました。
ここは日本橋界隈からほど近くメイドさん
との会合にも使えそうな場所。
その後、ホテルへ行くにも十分に利便性の
高い場所だと判断しています。
えっちしたい!えっちしたい!と言う
人間もいる中で、これほどざっくばらんに
話せるのも恐ろしい。
1お肉.JPG
肉を食べていると勃起しますよ!
2お肉.JPG

2軒目もホルモン。

酔っぱらっているみんな。
メイドとヤリたい!メイドとヤリたい!
という謎の奇行に走る!
しかしそれも楽しいぃ。
みんな、好きな事を言いあっていました。
3ホルモン.JPG

3軒目は飲み。

ここでは何が行われているのか?
不明な状態でした。

本当に怪奇な出来事ばかりです。

もう、メイドさんへの愛はありません。
ヤリ目としてこれからは僕は頑張っていきます!
4勝男.JPG
⇓ぜひ、可愛い女の子をゲットしてくださいね!

⇓女の子と楽しくゲームしてくださいね!
【ゴージャス版】ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて S - Switch

【ゴージャス版】ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて S - Switch

  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • 発売日: 2019/09/27
  • メディア: Video Game

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。