SSブログ

令和2年1月2日(木):嵐にしやがれ!正月2日目から女を求めてメイドカフェに潜入!もう我慢できませぇ~んと思っていたら霜降り明星せいやに声援

令和2年1月2日 木曜日

昨日までのアクセスしてくださった人数:『2,565,796』人です☆

『かめ日記』

いつもお読みいただきありがとうござます☆かめです。


(12月:訪問者数645人/閲覧数6926PV)

今日は正月2日目。朝からお風呂に入る。

この朝のお風呂がとても爽快。いろいろと

考えている。気持ち良いぬくもりと温かさで

満喫。今年初の朝モーニングも堪能。


午後13時頃に難波日本橋で友人と待合せ。

正月気分が蔓延している。とても家族連れが

多い街だ。合流後、一旦日本橋へ向かう。

道具屋筋で「霜降り明星」のせいやと会う。

これから吉本の会館に行くらしい。ラフに

「頑張って!」という僕。せいやも「おぉ!」と。

たったこのやり取りだけど、せいやはそれで

頑張れる。


とんかつ屋「がんこ」へ。ロースかつを注文する。

途中別の席の客が店員にメニューを聞いて

ロースかつがあると聞いたけど配膳されたもの

にロースカツが無く、文句を言っていた。ここで

闇を見た。最初に客のクレームを聞いた女店員は

自分が受けた注文で無い事から注文を受けた女

店員を呼んできてクレーム客に応対させる。その後

再び店長と一緒にきて謝罪。店長は他の客がいる

前で女店員を叱責。客には無料でロースカツを提供

する事を申し出てその場を収拾していた。確かに

説明ミスをしたのは女店員。でも辛い。。。

1とんかつ.JPG

その後、アメ村に歩く。行くときにもトークは軽快さを

醸し出していた。「うーばー手濃き」が会話の中で

その合理性や効率性、サクっと感など手頃さをネタ

に笑いが飛び交う。ガチ、ヤバいぃ。

アメ村に着くと可愛い女の子だらけで目の保養がと

ても素敵な町だった。とにかく、エロ目線でした女の

子を見ていないよ。

2アメ村.JPG

めっちゃタピオカ店に人が並んでいて眺めていたよぉ。

可愛い女の子もいたしね。


アメ村を離れ、日本橋へ向かう。ここでもなんばパークス内

で女の子を物色。僕はスカウトマンなのか?と言わんばかり

に可愛い女の子を探しまくる。もちろん、エロ目的。目線は

胸、太もも、おしりなどを見まくる。

マクドでチキンナゲットを食べながら、友人と会話。トークが

軽快するすぎる!

3チキンナゲット.JPG

その後、今日最後のメイン場所「メイドカフェ」へ。ここは

JK女の子もいて可愛いメイドさんばかりのお店。僕の

目的は二つ。①はエロフェチ的な鑑賞②エロピンチェキ。

あれこれ眺めていたら可愛いメイドさんばかり。メイドさん

という表現をするが巷での可愛い女の子をお店で探索

しているというのが正しいのかもしれない。昔、有名風俗店

の店長などがお水の世界の人材をスカウトするために

お店に来ていた事例もある。一時、当該スカウトの注意書き

が各お店にも情報共有されていた時期もあった。知っている

リフレ店もその「お出掛けサービス」で女の子をほぼ全員

スカウトされて壊滅したリフレ店もあったぐらいだ。

今日は、生乳をがっつりと眺めさせてもらった。正月2日目

から美味しく生乳を堪能させて貰った。

4メイドカフェ.JPG

楽しい一日だったよ。


★☆★☆★☆ ナウでヤングなレンタルサーバー!ロリポップ! ☆★☆★☆★ なんと一番安いプランだと月額100円(税抜)から!これならおこづかいで使えちゃう。 最大容量も400GB!大人気のWordpressもクリックだけで簡単インストール可能! https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=109CCK+4S2C5E+348+60WN7 



日向坂46ファースト写真集 立ち漕ぎ

日向坂46ファースト写真集 立ち漕ぎ

  • 作者: 加藤 アラタ
  • 出版社/メーカー: 新潮社
  • 発売日: 2019/08/28
  • メディア: 単行本



乃木坂46 山下美月1st写真集「忘れられない人」

乃木坂46 山下美月1st写真集「忘れられない人」

  • 作者: 山下 美月
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2020/01/21
  • メディア: 単行本



大原優乃2nd写真集『吐息』

大原優乃2nd写真集『吐息』

  • 作者: 大原 優乃
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2019/10/11
  • メディア: 大型本





スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。