SSブログ

令和1年12月11日(水):なんばパークスで集まった軍団所属の界隈の人々とのメイドさんと天蓋のお話をヤリまくり

令和1年12月11日 水曜日

昨日までのアクセスしてくださった人数:『2,561,623』人です☆

『かめ日記』

いつもお読みいただきありがとうござます☆かめです。


(11月:訪問者数848人/閲覧数3,774)

 

お仕事帰りに軍団リーダーからのご飯のお誘いが朝にLINEにあった

ことに気づきました。本当に僕は気づくのが遅いタイプ。


なんばパークスに行くと、軍団所属のメンバーたちが待っていて

くれていました。その界隈の道では、古株の人々であり、過去に

メイドさんたちと天蓋だけでなく、もちろんエッチも含めて堪能し

まくってきた強者たち。


内容的に辛辣な内容であることから、あまり詳しい詳細は控える

ことにしますが、コンカフェにお金をかけて、行きまくっている人で

メイドと懇意になりたい人々にとっては、恐ろしいほど羨ましい

内容である。


この日も、某コンカフェに勤めるメイドさんのお話。

おっぱいを揉みまくるのは当たり前で、ライブ出演も

裏では、あれこれと。。。。


話しを聞いていると、普通にコンカフェに行って、店外を

狙っているオタクやもう少し仲良くなりたいと思っている

オタクからしたら、がっかりするぐらいなことだろう。


しかも、こちら側の男性は、若くてイケメンでバンドなど

やっているというような男では無い。

カテゴリーは、「中年男性」。

そう、年齢もかなり上で、特に軍資金を多額に投入している

という訳では無く、プレゼントをふんだんに与えているという

訳でも無い。。。


そんな男性が、コンカフェのメイドさんの女の子を思い通りに

弄べているのだから。


本当に世の中は、不思議だ

1源ちゃん唐揚.JPG

 


⇓皆さんもここで頑張ってみてはどうでしょうか?


僕がよく使い、出会いを創出しているのが



 

鬼滅の刃 1(完全生産限定版) [Blu-ray]

鬼滅の刃 1(完全生産限定版) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • メディア: Blu-ray

鬼滅の刃 6(完全生産限定版) [Blu-ray]

鬼滅の刃 6(完全生産限定版) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • メディア: Blu-ray

鬼滅の刃 5(完全生産限定版) [Blu-ray]

鬼滅の刃 5(完全生産限定版) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • メディア: Blu-ray
 



スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。