SSブログ

令和1年12月8日(日):心斎橋は美少女ばかりで、目移りしてしまいます!

令和1年12月8日 日曜日

昨日までのアクセスしてくださった人数:『2,560,571』人です☆

『かめ日記』

いつもお読みいただきありがとうござます☆かめです。


(11月:訪問者数848人/閲覧数3,774)


今晩わ、かめです

さて、今日は急遽、心斎橋の探訪となりました。

まずは、お昼ご飯の為、心斎橋のJRA競馬のウインズ付近にある

吉野家でご飯。

ここは、まだ心斎橋探訪の入り口。

残念ながら、吉野家で美少女はいなかった。。。。


お目当ては、心斎橋OPA。

かなり可愛い女の子がたくさんいた。

もちろん、ミニスカな女の子も。

見えるか?と思ったが、残念ながら見えなかった。

1OPA.JPG


大丸百貨店付近の心斎橋商店街にも可愛い女の子がたくさん

歩いている。これを見るのが、好きなのだ。

凝視する。


続いて、アメ村へ。

3アメ村.JPG


最後は、マクドで。

4マクド.JPG


どこに行っても、女の子を探し求めている。

ヤレる女の子を。



⇓皆さんもここで頑張ってみてはどうでしょうか?


僕がよく使い、出会いを創出しているのが



 

若葉のころ [DVD]

若葉のころ [DVD]

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: DVD

桃香  まどわす桃の香り [DVD]

桃香 まどわす桃の香り [DVD]

  • 出版社/メーカー: スパイスビジュアル
  • メディア: DVD

Hello!  Project 2017 SUMMER~HELLO!  MEETING ~Hello!  Project 2017 SUMMER~HELLO!  MEETING~ [Blu-ray]

Hello! Project 2017 SUMMER~HELLO! MEETING ~Hello! Project 2017 SUMMER~HELLO! MEETING~ [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: Blu-ray

 

 


 




スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。