SSブログ

令和1年12月7日(土):コンカフェに行って来たけど、眺めるのが面白い☆ヤングジャンプ☆チュンチュン

令和1年12月7日 土曜日

昨日までのアクセスしてくださった人数:『2,560,370』人です☆

『かめ日記』

いつもお読みいただきありがとうござます☆かめです。


(11月:訪問者数848人/閲覧数3,774)


朝起きたら寒くて辛かった。皆さんは、起床後、何をしますか?

僕はオナ〇ーしてました。ナイトプールガチ無理やりエロ動画を見ながら。

かなりガチっぽいのですが、女の子の顔も可愛いというより、まさしく現場って

感じの雰囲気が動画に出てました。

足も震えていたし。。。。

10秒ぐらいでヌケました。


クリーニング屋さんに行きました。

愛想悪い女の店員がいた。

気分は悪い。こういう女に限って、奥様的な客にはのような

声を出して接客しているのだから、イラつく。

ふと、名札を見ると、以前は「山〇」だったのに「〇田」に変わって

いた。結婚か?離婚か?

僕は、離婚だと思う。


午後14時、日本橋にて友人たちと合流。

お昼ご飯を食べる為に。

日本橋千日前付近にあるお寿司屋さんへ。

R軍団リーダーが既にカウンターに座っていた。


僕「今日は、ここか」と僕は思った。


リーダーの横には女の子が座っている。

彼女は最近、リーダーが御熱を上げている現役メイド

女の子(19)だ。


覚えておられるでしょうか?僕が以前、友人たちを行った

コンカフェで出くわした女の子(19)で、店外を勧めたその

女の子だ。


リーダーは僕のアドバイスの通り、ツィッターのDMで誘い

その後、今に至るまで続いているだけのこと。

もちろん、僕も顔見知りだ

たぶんだけど、女の子(19)は僕と天蓋をしたがっている。

雰囲気でヒシヒシとその意思が伝わってくる。


現役のメイドであって、先日から日本橋の某カフェに移籍

している。現在では掛け持ちをしている状態だ。


友人たちとお寿司屋のカウンター美味しいお刺身などに舌鼓を

打ちながら、下ネタトークなどで盛り上がる。途中、中国人らしき

外国人客が食べに来ていたが、僕らの盛り上がる会話の前に

たぶん、残念がっていたはず。

本来、お寿司屋さんは夜に来たほうが雰囲気も良いと思う。

1刺身.JPG

リーダーは女の子(19)がこれからコンカフェバイトの為

一足お先に失礼するという事で、一緒にお見送りに行く。

お見送りとか言いながら、エロ行為をするのは、僕ら含めた

他の軍団は知っていたのは言うまでもない。


僕は福山雅治の名曲をエロ替え歌していた。

ちなみに、現役メイドの女の子(19)女の子友達リーダー

との4人で次回、食事会を開こうという計画があるらしい。


ちなみに、リーダーは女の子(19)の胸を揉みまくっていた。本当に

驚くべき事案だ。これから、バイトコンカフェ(カフェ)で他の男性へ

トークなど接客をする直前なのに、胸を揉まれまくっているのだから

その事実知らない他の男性客は、普通に下心思いを募らせながら

会いに行き、優しく接するのだから。


我々の軍団は、日本橋界隈に精通しており、あらゆるコネクトを有している

のだから、ノウハウも豊富なのである。


この後、競馬に行く。

僕は競馬の馬券を買う事はしない。

何故か?そう、勝てるレースしかベッドしないからだ。

勝てるレースとはどんなレースなのか?

そのノウハウについてはまた後日、別の機会に記述する事にしよう。


コンカフェに行く。

店名は避けておくことにしよう。他の友人にはお目当てのメイドさんがいたみたいです。

僕は、別のメイドさんがお目当てでした。僕がコンカフェに行く最大の目的は出会いを

求めている、えっち目的で身体をお求めているというものでは無い。


メイドさんのエロい身体を眺めるのが目的。

可能であれば、風俗店で働いているのを突き止めて、そのお店に行くのが目的。

で、風俗店でお遊びした後に、さらにコンカフェに再度、行くのが好きなのです。


前屈みになったときに胸元から見える乳、鞄で胸を締め付けるので胸の膨らみ

身体全体から見て分かるムチムチ、スカートから見えるエロい太ももなどを眺めています。

2アラアルバ.JPG

堪能させていただきました。また次回もお邪魔したいと思います。


軍団と分かれた後、僕は単独で鶴橋に。

特に何かある訳ではありませんが、鶴橋は隠れ家なのです。

すき焼きを食べていました。

3やよい軒.JPG


ヤングジャンプを読んでいたら、チュンチュンが可愛かった。

いつもグラビア欄には目を通します。こんな可愛い女の子が

世の中にはたくさんいるのだと思うと、勃起してしまいます。


余談ですが、三菱電機の事件を観ていて怖いです

そんなにエグい教育があるんですね。これで高給なら良いですがここまで

パワハラされて給料が800万円以下なら最悪ですよね。

最低限1000万円は欲しいですね。

社員の中には、三菱電機の超機密情報を外国企業に売り渡して、復習する

やつも出てくるのではないだろうか?と思うんですよね。

企業側も告訴したいけど、事件が公になると知られたくないことも周知になる

からある意味、企業ブランドを人質にした恐るべき事案になる可能性もありますね。


本当に怖いです、最近の世の中。。。


⇓皆さんもここで頑張ってみてはどうでしょうか?


僕がよく使い、出会いを創出しているのが



 

若葉のころ [DVD]

若葉のころ [DVD]

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: DVD

桃香  まどわす桃の香り [DVD]

桃香 まどわす桃の香り [DVD]

  • 出版社/メーカー: スパイスビジュアル
  • メディア: DVD

Hello!  Project 2017 SUMMER~HELLO!  MEETING ~Hello!  Project 2017 SUMMER~HELLO!  MEETING~ [Blu-ray]

Hello! Project 2017 SUMMER~HELLO! MEETING ~Hello! Project 2017 SUMMER~HELLO! MEETING~ [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: Blu-ray

 

 


 




スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。