SSブログ

令和1年12月6日(金):寒波到来で凄く寒いのです!沢尻エリカ、保釈☆

令和1年12月6日 金曜日

昨日までのアクセスしてくださった人数:『2,560,108』人です☆

『かめ日記』

いつもお読みいただきありがとうござます☆かめです。


(11月:訪問者数848人/閲覧数3,774)


今日は朝起きても、そして夜になっても凄く寒いですね

寒波到来なのでしょうか?

でも、お外の温度は7度ぐらいでした。

そう考えると、まだ完ぺきに寒波とは言えないのかも?ですね。


今日はお仕事が終わり次第、やよい軒でご飯を食べてきました。
いつも僕が食べるのは、近鉄日本橋駅の地上にある「やよい軒」です。
お店に行こうとしましたら、向こう側の道路で、訳の分からない男が
何かやらかしていた。警察官や刑事たちが集まっており、パトカーなども
停まっていた。本当にこんな身近で事件があるのは、怖い。
一瞬、立ち見していましたが、こちら側に走って暴行でもしてきそうな
勢いを感じました。
晩御飯のあと、お風呂屋さんへ。
お風呂の中では温かいお湯につかっていました。
そうそう、朝の夢の中で、元メイドで当時現役JDだった女の子の
夢を見ていました。この女の子は巨乳で美人。何度かお酒を飲みに
行ったり、焼肉を食べに行ったり、おしゃれなレストランに行った女の子。
時には、一緒に岩盤浴にも入りました。もちろん、お互い一枚のシャツ以外は
何も着ていない状態。
ハグもして、その身体を楽しみました。
また僕の身体が、彼女の身体を無意識のうちに求めているのかもしれませんね。
4トンテキ.JPG
トンテキ、美味しかったです。


⇓皆さんもここで頑張ってみてはどうでしょうか?


僕がよく使い、出会いを創出しているのが



 

King & Prince CONCERT TOUR 2019(初回限定盤)[Blu-ray]

King & Prince CONCERT TOUR 2019(初回限定盤)[Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ユニバーサルミュージック
  • メディア: Blu-ray
コードギアス 復活のルルーシュ (特装限定版) [Blu-ray]

コードギアス 復活のルルーシュ (特装限定版) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: バンダイナムコアーツ
  • メディア: Blu-ray
スパイダーマン:ファー・フロム・ホーム ブルーレイ&DVDセット(初回生産限定) [Blu-ray]

スパイダーマン:ファー・フロム・ホーム ブルーレイ&DVDセット(初回生産限定) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
  • メディア: Blu-ray

 


 




スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。