SSブログ

令和1年11月16日(土):グランフロント大阪とヨドバシlinksに行ってみた!

令和1年11月16日 土曜日

昨日までのアクセスしてくださった人数:『2,556,141』人ですぅ

 


『かめ日記』

いつもお読みいただきありがとうござます。

かめです。




久しぶりに梅田のグランフロント大阪へ行ってきました。

梅田は広くて、人も多くて、新鮮で、驚きの連続ですね。


グランフロント大阪には、某イベントがあったのです。

洗練された建物と内装。

来る人の知識の高さを、うかがわせる高級感ある雰囲気。


女性と行くには、これほどの高級な、洗練された場所のひとつに

入るぐらいな場所は他にはなさそうなイメージです。



そのあと、新オープンした「ヨドバシlinks」へ。

1階にはユニクロなどが入っており、スクエアエニックスカフェ

も見えました。


とても、楽しそうな真新しい建物で、安売りキャンペーンも行われていました。

感動でした。


ヨドバシリンクス.PNG

↑ヨドバシlinksですぅ


梅田を歩いていたら、ふと、思いました。

「体力ない」と!

そうなんです。


歩き疲れるのです。。。。


そこで、いつも助けてほしいと思うのが、サプリです!


国産野菜22種類モリンガ燕の巣コラーゲン

配合された『しっかり習慣プレミアム』です♪


体力の衰えなどを回復していきたいです!




梅田は、昔から女の子とデートする場所でした。

とても出会いを大切にするので。


懐かしいです。



毎日のカラダが楽になる 最高の疲労回復法

毎日のカラダが楽になる 最高の疲労回復法

  • 作者: 杉岡 充爾
  • 出版社/メーカー: 大和書房
  • 発売日: 2018/03/21
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
梅田・なんば ひとり晩ごはん (エルマガMOOK)

梅田・なんば ひとり晩ごはん (エルマガMOOK)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 京阪神エルマガジン社
  • 発売日: 2019/11/11
  • メディア: ムック





スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。