SSブログ

令和1年10月19日(土):コンカフェで男を惑わす~⑤「SNS編」

令和1年10月19日 土曜日

昨日までのアクセスしてくださった人数:『2,553,647』人ですぅ


『かめ日記』

皆さん、こんばんは、かめです。


コンカフェに行って、メイドさんと仲良くなりたい。

あわよくば、えっちもしたいと思った男子の人はいますよね?


「ぼくは、そんな目的で、お店に行っている訳では無い」という真面目な人

もいると思うんです。


でも、メイドさん、キャストさんから積極的に迫られたら、どうしますか?


目の前の10代、20代前半のメイドさん(キャストさん)。


お店の店員さんという肩書はあれど、女の子です。

しかも、肉体的には、ぴちぴちの熟れ時の身体をもった。


考えてみてください。

ご自身の奥様などを。


思い出してください。

柔らかいあの身体を。


男のあそこを存分に刺激してくるのです。



しかし、色恋営業だということも。。。。


海鮮丼.JPG


篠崎愛「HOLIDAY」 [DVD]

篠崎愛「HOLIDAY」 [DVD]

  • 出版社/メーカー: 有限会社シャイニングウィル
  • メディア: DVD
篠崎愛「Reality」 [DVD]

篠崎愛「Reality」 [DVD]

  • 出版社/メーカー: Shiningwill
  • メディア: DVD





スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。