SSブログ

令和1年10月5日(土):メイドさんと天蓋~出会いとえっちについての考察②~可愛ければ変態でも好きになってくれますか?

令和1年10月5日 土曜日

昨日までのアクセスしてくださった人数:『2,552,320』人ですぅ


『かめ日記』

皆さん、こんばんは、かめです。


メイドさんと、遊びに行きたいという願望は、ありますか?

男性向けの質問になりましたが、女性にも同じことが言えますね。


女の子のほうが、遊びに行きやすいですよね。でも、実際は、そうでは無いのです。

また、男の子のほうが、遊びに行きやすいですよね?というのも、そうやすやすでは無いのです。


ボクは、天蓋には、何度か実際に行った事があります。


もちろん、それなりのことをした事もあります。


たぶんですが、天蓋したことがある人にとってみれば、「案外、簡単です」と同じ考えになると思うのです。


自分には出来ない!と思っている諸君、それは間違いだと気付いてほしいのです。

ボクたちには、可能です!


界隈の皆さん、集まり、今日は、天蓋についての報告を受けました。


<メイドプロフィール>

・某コンカフェ(老舗のコンカフェ。しかし変遷が多いお店)

・19歳。性格は真面目。

・同店内での友人はいない。逆にビッチ扱いしている。


途中の経過報告は、割愛して、某友人も、えっちまではしていないとのこと。

自称、処女と報告を受けている。



まぁ、この程度の報告ではあるが、正直、素晴らしいと感動したと伝えておこう。

ここまで、天蓋で、できれば、上出来であり、いいと思う。


実は、ボク自身も、彼女と繋がっている。


おそらく、友人はその事実を知らない。

知らなくていいのだ。

何故なら、そこをシークレットにしているからこそ、楽しいのだから。


鯖の浜焼き.JPG

鯖の浜焼き、美味しかったです。


  




★☆★☆★☆ ナウでヤングなレンタルサーバー!ロリポップ! ☆★☆★☆★
☆月額100円(税抜)~容量最大400GB!大人気のWordpressも簡単インストール!☆  
人気ブログランキング


可愛ければ変態でも好きになってくれますか? 01 [Blu-ray]

可愛ければ変態でも好きになってくれますか? 01 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: KADOKAWA / 角川書店
  • メディア: Blu-ray
可愛ければ変態でも好きになってくれますか? 01 [DVD]

可愛ければ変態でも好きになってくれますか? 01 [DVD]

  • 出版社/メーカー: KADOKAWA / 角川書店
  • メディア: DVD

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。