SSブログ

令和1年9月22日(日):コンカフェで男を惑わす~③「プレゼント編」

令和1年9月22日 日曜日
昨日までのアクセスしてくださった人数:『2,550,439』人ですぅ

『かめ日記』
皆さん、こんばんは、かめです。

コンカフェで男を惑わす話しを再度してみたいと思います。
僕も、その昔は、コンカフェのメイドさんに夢中になり、その先も夢見ましたが僕の性格
がそれを壊した形になりました。

振り返れば、今のそれが幸せなのか?どうか?はわかりません。
そのまま引き続き、推しとして追いかけていたことが幸せだったのか?

それは、すべて結果論でしょう。

しかし、楽しいひと時を過ごせたのも事実です。
かなり、そこに、時間・お金をかけてきたことも事実です。


今日は、「プレゼント」に関して、僕が思う処、そして実際のところを語ってみたいと思います。

他のご主人様と差をつけたい、推しを独り占めしたいという思いを抱くご主人様=男性は
普通に多いと思います。そうでなくても、お店にいる間は、相手にして欲しい、絡んでほしいと
思うご主人様は、多いと思います。

別に、お店の女の子=メイドさん(キャストさん)の気を惹こうとする行為は、多かれ少なかれ
いろいろなご主人様にとって課題のひとつだと思います。

そこで、手っ取り早いのが「プレゼント」攻勢。
昔から、女の子の気を惹く、驚かせる、好きにさせる行為のひとつに「プレゼント」とは
誰しもが行う行為なのです。

典型的な「プレゼント」攻勢は、「突然、品物を持ってくる」です。
この手法は非常に有効であると同時に、試金石になります。

つまり、「突然の。。。」がメイドさんにとってみれば、すごく「びっくり」なことなのです。
普通に考えてみてください。

メイドというバイトをしているのです。
バイト代も欲しい、しかし、憧れの仕事の一つをやってみたいという欲求と、可愛い服を着たい、
ちやほやされたい、という欲求のいろいろなものが叶うのです。

結局、ここに存在するのは、「女の子の欲求(欲望)」なのです。

本題に戻ると、まずは、「突然のプレゼント」を数回、渡す事で
メイドさんも「いつも、何かくれる。。。でもせっかくくれるなら、欲しいものがいいなぁ」という
思考になってくるのは、世の常。

そうだろう。

考えてみよう。
だいたいのご主人様=ヲタは、ぬいぐるみを渡したりすることが多いはずだ。

理由は、簡単。

ぬいぐるみ=可愛いもの=女の子は可愛いものが好き

という謎の公式を、頭の中で描いているからだ。
しかし、そんな単純な思考が長続きするのは、中学生初等ぐらいまでだろう。

もしかしたら、小学生中等ぐらいまでかもしれない。

だが、魔法の一言で、この「突然」から「必然」に変わるときがくる。

それは、イベントだ!
このイベントのときこそ、相手の心の中を知る、きっかけのひとつになるのだ。
天ぷら.jpg

男なら、出会いを求めよぉ!





国内最速・高安定の高性能レンタルサーバー【ConoHa WING】

★☆★☆★☆ ナウでヤングなレンタルサーバー!ロリポップ! ☆★☆★☆★

☆月額100円(税抜)~容量最大400GB!大人気のWordpressも簡単インストール!☆







人気ブログランキング


スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。