SSブログ

令和1年9月16日(月):コンカフェの男を惑わす恐ろしさ~推しの考察②~

令和1年9月16日 月曜日
昨日までのアクセスしてくださった人数:『2,549,572』人ですぅ

『かめ日記』
皆さん、こんばんは、かめです。

さて、日本橋と秋葉原と言えば、コンカフェとリフレのお店が立ち並ぶ
一大東西のメイドカルチャーの街というイメージですね。

もちろん、今日もコンカフェ巡りに行ってきました。
昨日の夜の時点では、もう三連休三日目なので、自宅警備員をして
おく予定だったのですが。。。。陽が変わると、うずうずしますね。

女の子に飢えていると言えば、嘘ではないです。しかし、昔ほど
欲望ギラギラに飢えている訳ではありません。

友人たちと、まずはお昼ご飯に。
そこでは、界隈の血生クサい話が。。談話が繰り広げられていました。
言っておきますが、メイドさん(キャストさん)は、誰の彼女でもなければ
もちろん、所有物ではありません。

しかし、男どもの会話の節々には、「俺の女」的要素がふんだんに含まれた
内容となっているのです。

特に多い話題が、「シフト情報」「別バイトの話し」「店外可能性」など多岐にわたります。

ここで、一瞬、@ほぉ~むカフェの話題で場を占めていきました。
それほど、魅力的で、界隈のオタどもには、支配的な力を宿しているのだと思います。

大阪本店ですら、その組織力、募集要件など、これがメイドカフェ!なのか、と思わせるもの。
秋葉原本店などなら、さらにランク的に上なのだと思うと、ぞくぞくします。

結局、訪れたのは、某老舗コンカフェでした。
(ここでは、敢えて店名は伏せておきます)

それ相応にメイドさんとの爆絡みができました。
僕が一緒だと、かなり爆絡みできます。

ヲタ界隈で、これほど、インパクトの強いトークを繰り出すヲタもいないのでしょう。

お客の面子はいつもと変わりません。
魅力に取りつかれているのでしょう。
何がそこまで、惹きつけるのか?

若い女だからか?
それとも、女の子に飢えているからか?

色恋営業が大筋なやり方だと思う人もいるでしょうが、そうでないことを
次回は語っていきたいと思います。
マクド 4703.jpg
↑黄金月見バーガー、美味しいです。

国内最速・高安定の高性能レンタルサーバー【ConoHa WING】




人気ブログランキング

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。