So-net無料ブログ作成

令和1年9月16日(月):コンカフェの男を惑わす恐ろしさ~推しの考察②~

令和1年9月16日 月曜日
昨日までのアクセスしてくださった人数:『2,549,572』人ですぅ

『かめ日記』
皆さん、こんばんは、かめです。

さて、日本橋と秋葉原と言えば、コンカフェとリフレのお店が立ち並ぶ
一大東西のメイドカルチャーの街というイメージですね。

もちろん、今日もコンカフェ巡りに行ってきました。
昨日の夜の時点では、もう三連休三日目なので、自宅警備員をして
おく予定だったのですが。。。。陽が変わると、うずうずしますね。

女の子に飢えていると言えば、嘘ではないです。しかし、昔ほど
欲望ギラギラに飢えている訳ではありません。

友人たちと、まずはお昼ご飯に。
そこでは、界隈の血生クサい話が。。談話が繰り広げられていました。
言っておきますが、メイドさん(キャストさん)は、誰の彼女でもなければ
もちろん、所有物ではありません。

しかし、男どもの会話の節々には、「俺の女」的要素がふんだんに含まれた
内容となっているのです。

特に多い話題が、「シフト情報」「別バイトの話し」「店外可能性」など多岐にわたります。

ここで、一瞬、@ほぉ~むカフェの話題で場を占めていきました。
それほど、魅力的で、界隈のオタどもには、支配的な力を宿しているのだと思います。

大阪本店ですら、その組織力、募集要件など、これがメイドカフェ!なのか、と思わせるもの。
秋葉原本店などなら、さらにランク的に上なのだと思うと、ぞくぞくします。

結局、訪れたのは、某老舗コンカフェでした。
(ここでは、敢えて店名は伏せておきます)

それ相応にメイドさんとの爆絡みができました。
僕が一緒だと、かなり爆絡みできます。

ヲタ界隈で、これほど、インパクトの強いトークを繰り出すヲタもいないのでしょう。

お客の面子はいつもと変わりません。
魅力に取りつかれているのでしょう。
何がそこまで、惹きつけるのか?

若い女だからか?
それとも、女の子に飢えているからか?

色恋営業が大筋なやり方だと思う人もいるでしょうが、そうでないことを
次回は語っていきたいと思います。
マクド 4703.jpg
↑黄金月見バーガー、美味しいです。

国内最速・高安定の高性能レンタルサーバー【ConoHa WING】




人気ブログランキング
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。