SSブログ

令和1年9月15日(日):@ほぉ~むカフェ大阪本店

令和1年9月15日 日曜日
昨日までのアクセスしてくださった人数:『2,549,476』人ですぅ

『かめ日記』
篠崎愛ちゃんは、最近、居酒屋でイカにハマっているみたいですね。

初めて、@ほぉ~むカフェ大阪本店へ行ってきました。
まずは、予約券を入り口付近の機械に入力→スマホで‘QRコードで読み込むと
自分のスマホに待ち時間などが分かります。

ここで、約90分から120分ほど待ちます。
スマホに「来てください」との連絡が来たので、@ほぉ~むカフェ大阪本店へ向かう。
すると、入り口付近で約30分の待ち。

店内へ入ると、メイドさんが、新規客には、お手紙を読んでくれます。
紳士なお客様ということで、認証カードをくれます。

そのあと、メニュー表を読み上げてくれて、説明をしてくれます。
とても萌え萌えキュンな話しが続き、とても、楽しい時間を過ごせます。

大阪人のノリで、突っ込むと、楽しく会話できます。
店内は、ピンク基調で、眺めていても、とても楽しいです。
youtubeでも、ライブの動画が見れるので、メディアミックスがなされているのが印象的。

ドリンクコースを頼めば、とても有意義に過ごせます。
客単価(チャージ含めて)2,000円ぐらいです。

メイドさんとの絡みも抜群で、とても楽しい60分間でした!
@ほぉ~むカフェ大阪本店 4700.jpg

国内最速・高安定の高性能レンタルサーバー【ConoHa WING】





人気ブログランキング

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。