SSブログ

令和1年9月2日(月):コンカフェで婚活

令和1年9月2日 月曜日
昨日までのアクセスしてくださった人数:『2,546,971』人ですぅ

『かめ日記』
篠崎愛ちゃんとの想い出が忘れられない。
ファンミーティングの折り、まさかの僕の真横に座ってくれた事は
凄い思い出になっている。

さて、コンカフェやリフレに来るお客さんの中には、メイドもしくはキャストという
名の女の子。特に、10代後半から20代前半の若い娘を自分の嫁として、または彼女
として、はたまたヤリもくで、狙っているご主人様もいるだろう。

ここで、考察をしたい。
「本当に、自分の女にできるのか?」ということを。

答えとしては、確率論かもしれないが、「可能」ということ。

PS:友人は、メイドの女の子をものにできたのか?昨日の夜、満喫したはず。


≪きっと素敵な出会いが見つかる≫



≪僕の好きなジャンルです≫



≪こちらから、ご購入ください。活動の支援になります≫



スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。