SSブログ

令和1年9月1日(日):ユニバーサルジャパン

令和1年9月1日 日曜日
昨日までのアクセスしてくださった人数:『2,546,691』人ですぅ

『かめ日記』
篠崎愛ちゃんは、最近、豚しゃぶにハマっているみたいですね。
LINEブログにて記事が載ってました。

今日は、久しぶりに。。。と言いつつも、おそらく4年ぶりにユニバーサルジャパンに。
厳密にはこの駅には約3年ほど前に通過はしたことはあります。

と、言っても、USJの敷地内に入ったのではなく、その周辺にあるホテルに行って来た
のが本当の目的でした。ナンパ仲間というか、女の子を喰らう集団仲間と言うか、紳士的
な仲間たちと、お昼のビュッフェを堪能。

もちろん、駅周辺などでの女の子チェックは欠かせません。
最後、単独で帰宅している最中も、女の子チェックを行っていました。

ランチのあとは、露天風呂にて更に英気を養うという。
女の子の話題が尽きない集団。

僕はメイドのM嬢を狙いたい、えっちしたいなどの話題に。
某友人H氏は、昨日のメイドM嬢(上の嬢とは別人)の報告を受けました。

報告内容によると。。。
某コンカフェに勤めるM嬢(19歳)の属性情報をある程度、聞きだす事に成功したみたいです。
詳細については、ここでの記載は差し控えますが、最重要情報として

・「お金」が必要な環境である事は間違いないとのこと。

昨日は、梅田で服を選んだり、ご飯を食べたりと楽しい時間を過ごしたみたいです。
もちろん、彼のお得意技である、タッチもあったと報告を受けています。

さて、今後の展開がどのようになるのか?
とても興味津々です。

今日は、とてものんびりと、有意義に過ごせた一日だったと思います。
ユニバIMG_4600.jpg
↑ユニバが見えます。

≪きっと素敵な出会いが見つかる≫



≪僕の好きなジャンルです≫



≪こちらから、ご購入ください。活動の支援になります≫

スポンサードリンク


タグ:USA USJ
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。