SSブログ

平成28年11月16日(水):インテックス大阪の光の饗宴

平成28年11月16日 水曜日
昨日までのアクセスしてくださった人数:『2,338,484』人ですぅ


『かめ日記』
インデックス大阪に用事があり、行って来たのだが、客がまばら。
本当にお客さんの数が少なかったのが、印象的でした。

その分、とてものんびりと過ごせるのですぅ

基本、何もない感じを受けますが、のんびり感は半端なく、
インデックス大阪の平日の様子がとても、素敵に思えた。


しかし、何も無いところだった。
この景色も、うまく利用できると思うのだが、ここまでの
距離が遠いのが、困難さを演じている。


インデックス大阪②.JPG
↑サンセットを見ながらの景色はとても、哀愁が漂う

インデックス大阪①1.jpg
↑点灯するも、ここなのだろう。この後の展開を期待したい

PS:今日は長澤茉里奈ちゃんが信長書店に来店する日ぃ。





スポンサードリンク


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。