SSブログ

平成28年5月4日(水):赤目四十八滝

平成28年5月4日 水曜日
昨日までのアクセスしてくださった人数:『2,267,152』人ですぅ


『かめ日記』
以前から行ってみたかった場所。

近鉄各駅で、セット料金(電車往復代、バス往復代、入山代、各種割引券)にて
発売されていて、とてもお得で便利。

赤目口駅に到着すると、ほんと何も無いぐらいに周りは
田んぼなど、のどかな自然が。

バスに揺られながら、10分間。
川が流れていて、とても綺麗。


バス停に到着すると、忍者屋敷のような受付センターが。
正直、田舎。

とにかく、矢印の方角へ歩いていく。
ここで、注意しなくてはいけない事がある。
ご飯、食べて行かないと、あることはあるけど。。。。って感じぃ


いろいろな滝があって、本当に綺麗。
それに、凄く森林が新緑眩しくて、気持ちいいぃ♪

素敵な時間を過ごせましたぁ☆

赤目四十八滝1.jpg

お水がとても綺麗で透き通ってましたぁー

赤目四十八滝2.jpg

とても涼しくて、気持ち良いぃのぉ

PS:茶屋では、寝てましたぁzzz



スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。