SSブログ

平成27年10月31日(土):USJハロウィンイベントに行って来たぁ!

平成27年10月31日 土曜日
昨日までのアクセスしてくださった人数:『2,184,658』人ですぅ


『かめ日記』
今日は、S氏と共に、ハロウィンに行って来たぁ
水曜日に、突然、ユニバのハロウィンに行こう!となり、急遽、ドンキーで
コスプレを物色ぅ

着ぐるみにしたのだけどねぇ


とにかく、数年ぶりなので、とってもぉ~楽しみぃでしたぁヽ(^o^)丿

USJハロウィン1.jpg
↑ユニバの入り口付近

めっちゃ、コスプレしている人が多くて、すごく楽しかったぁのぉぉぉ~♪♪


USJハロウィン2.jpg
↑ボクは、ガチャピンをしましたぁ
結構、ガチャっピンいて、仲間意識はなかったぁ


あたりは、18時ぐらいになると暗くなるので、すごく楽しいぃぃ

UFJハロウィン3.jpg
↑めっちゃ、綺麗でしたぁー(*^_^*)


ゾンビは、すっげぇー楽しかったよおぉ

USJハロウィン4.jpg
↑マイケルジャクソンのホラーに合わせて、踊るのぉ


とにかく、楽しいUSJだったぁよぉぉ


PS:帰宅時も、ガチャピンでしたぁ


スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。