SSブログ

平成27年1月24日(土):ウェアラブル時代の到来

平成27年1月24日 土曜日
昨日までのアクセスしてくださった人数:『1,969,249』人ですぅ

感謝ですm(__)m
1日1クリックあるとブログ更新のモチベーションになりますぅ(*^_^*)

人気ブログランキングへにほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪ミナミ情報へ
にほんブログ村

『かめ日記』
NHKで放送されていた「NEXT WORLD」。
医療のみならず、軍隊の世界、日常の世界などウェアラブル端末が活躍し
今後、人間の能力を更に今まで以上にパワーアップさせる事ができる内容が
放送されていた。

しかも、コンタクトレンズや脳内チップなど、今後30年後までには人間が端末を利用しなくて
ネットアクセスができ、必要な情報を得る事ができ、また煩雑な計算、記憶は必要なくなる
という、優れもの。

本当、攻殻機動隊の世界がそこには広がっているように思った。

ウェアラブル1.jpg
↑こんな感じになるのかなぁ???
明らかに、サイコパスやん☆


今日は、大好きなお姉様に、めっちゃ言いたい事ばかり言いまくったぁ
LINEのIDを教えてくれ!とか、一緒にご飯に行ってくれ!とかなどなど。
ましてや、好きと言う気持ち自体も遠回しに見えて、率直的にも伝えるという
セコイ技を。

明確な回答というものでは無かったが、歯切れのいい回答は貰えたと思っている。
ほんと、嬉しいぃヽ(^o^)丿
もきゅもきゅぅ♪♪


PS:競馬は、今年で7連敗。

良し悪しが同時並行で起こっている気がするぅ
でも、普通だろうって思ったぁ



篠崎愛ちゃん人気ブログランキングへ




人気ブログランキングへぜひ、投票してあげてくださいm(__)mよろしくお願いします。

スポンサードリンク


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。