SSブログ

平成27年1月1日(木):謹賀新年~初詣~

平成27年1月1日 木曜日
昨日までのアクセスしてくださった人数:『1,950,110』人ですぅ

感謝ですm(__)m
1日1クリックあるとブログ更新のモチベーションになりますぅ(*^_^*)

人気ブログランキングへにほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪ミナミ情報へ
にほんブログ村

『かめ日記』
新年あけましておめでとうございます。
ラブライブ1.jpg
↑素敵なのですぅ♪

今日は、友人S氏と初詣に行ってきました。
ちょっと待ち合わせの時に、いろいろあったけど。。。

京都に向けて、京阪電車にて。
美々卯1.jpg
↑海老天丼を頂きました。


八坂神社1.jpg
↑八坂神社では、雪景色。

いつものようにお賽銭箱にお金を入れて、お祈りぃ。
その後、1万円の御祈祷をお願いして、お神酒を頂きました。

おみくじは、半吉。
神社内には、ぜんざいが食べれるので、厄除けぜんざいを頂くことに。
もちろん、破魔矢も買いましたよぉ。


その後、400年も続く伝統のお店へ
永楽屋1.jpg
↑永楽屋。ここの家訓がとても、良かった。


友人S氏が行きたがっていた伏見稲荷神社へ
伏見稲荷神社1.jpg
↑雪景色で綺麗


大阪に戻った後、お風呂屋さんに。
銭湯1.jpg


本当、素敵な元旦だったよぉ(笑)


篠崎愛ちゃん人気ブログランキングへ




人気ブログランキングへぜひ、投票してあげてくださいm(__)mよろしくお願いします。

スポンサードリンク


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。