SSブログ

平成26年11月1日(土):青空でなく、雨空

平成26年11月1日 土曜日
昨日までのアクセスしてくださった人数:『1,905,167』人ですぅ

感謝ですm(__)m
1日1クリックあるとブログ更新のモチベーションになりますぅ(*^_^*)

人気ブログランキングへにほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪ミナミ情報へ
にほんブログ村

『かめ日記』
昨日の日経平均暴騰を受けて、空売り勢は踏み上げの大損を喰らったのだろう
と思うと、本当に危なかったと言うのが、本音。

本音と言っても、無理しない我が儘な指値注文とLC値を先に決めての逆指値注文も
同時に入れていたので、INもしなかったが、LCにもあたらず、その後の日経平均チャート
の動きに、下降相場から上昇の兆しが見え隠れしたので、様子見を決め込んでいて
正解でした。

スイング派は、日中の変化に即対応が出来ないので、それぐらいの辛めな決断で良しだと
思うのですぅ(*^_^*)。


今日は、朝から微妙な雨だったので、お墓参りはルールに則り、延期とし、朝のモーニング。
この時間って、どう意味があるのだろうか?と思うのだが、それで、雑誌などを読んで過ごしている。

お昼、大好きなお姉様がランチ担当という事で、茶屋Cに。
チキン南蛮で、これ、本当に美味しかったぁー
もう一回頼もうかと思った時間帯が微妙だったので、躊躇っていたら、終わっちゃったぁ

世間の街中を歩いていたら、確かに美少女たちが大勢いる。
客観的に魅力的な女の子は、本当、たくさん。

でも、主観的には、お姉様が一番、美少女ぉ(*^。^*)。
早く、ボクだけの彼女になって欲しい気もするのだがぁ~♪♪


午後16時頃、アメ村にある某ステージのライブに。
歌も踊りも上手いと思っているのと、今回はぜひ来てほしいと頼まれたのとで
行ってみた。
さすがに、レベルが違いすぎるぅ。
これほどの、可愛らしさと能力があっても、更なる大きなステージには進めず、ファンもいうほど
付かない。

ツィッターやお店では、あれほどの人気を誇るようなコメントがあるのに、いざリアルな世界
では。。。。特に、お金のかかる世界では、コメント時のような勢いは無い。

闇では無いが、現実は思っているほど、易いものでは無いのだと、つくづく思った。
まさか、茶屋の店員さんたちや、A氏や様々な人がいたのも、びっくり。
繋がってきているのが、昔と比べてひしひしと伝わってきたライブだった。

昔は、茶屋は茶屋。ライブはライブ。
と、住み分けられていたのに。。。。


午後18時過ぎ頃、再び、茶屋Cに。
お姉様に、ダロワイヨのマカロンをハロウィンにちなんで、持って行ったのぉ
喜んでくれたら良いなぁ~って思ってぇ
実際に、マカロンが食べたかったのかどうかは、深層の心理まで分からない。

でも、大好きだから、笑顔が見たいのは、ボク側の心理。


今日はあれこれ、楽しかったぉヽ(^o^)丿わぁーぃ
もきゅもきゅぅ☆

青空1.jpg
↑綺麗な青空こそが、すべての希なのかもぉ


PS:サンゴを密漁されている記事を読むと、ボクらも何をしても良いのでは?と思う。
国が関与するから問題になる。民間がすればいい。
二枚舌、三枚舌、四枚舌は当たり前。握手をしながら、略奪。



篠崎愛ちゃん人気ブログランキングへ




人気ブログランキングへぜひ、投票してあげてくださいm(__)mよろしくお願いします。

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。