SSブログ

平成26年10月31日(金):日経平均暴騰

平成26年10月31日 金曜日
昨日までのアクセスしてくださった人数:『1,904,467』人ですぅ

感謝ですm(__)m
1日1クリックあるとブログ更新のモチベーションになりますぅ(*^_^*)

人気ブログランキングへにほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪ミナミ情報へ
にほんブログ村

『かめ日記』
今週は、久しぶりに取引注文を出そうと思って、月曜日に発注。
しかし、我儘な位置での指値だった為、約定せず。

次の日から相場の状況は一変。

暴騰の兆しが見え始めたので、様子見にしていたら、金曜日後場、爆発的に暴騰ぉー
マジで、日銀総裁黒田のバズーカ2がさく裂した形。

正直、日頃の日経平均チャートの動きや、ダウ平均チャートの動きから
ここでの売りは危ないと言う判断をしていたので、無理な約定をさせなかったのが
正解。


おそらく、三連休前の週末である金曜日。
空売り勢は、踏み上げ状況になり、退場者続出だったに違いない。


PS:今週は大型案件の否決を受け、ほんとがっかりだった。


篠崎愛ちゃん人気ブログランキングへ




人気ブログランキングへぜひ、投票してあげてくださいm(__)mよろしくお願いします。

スポンサードリンク


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。