SSブログ

平成26年10月24日(金):接客ばかりの一週間

平成26年10月24日 金曜日
昨日までのアクセスしてくださった人数:『1,899,649』人ですぅ

感謝ですm(__)m
1日1クリックあるとブログ更新のモチベーションになりますぅ(*^_^*)

人気ブログランキングへにほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪ミナミ情報へ
にほんブログ村

『かめ日記』
今週は本当、接客ばかりであまり席に落ち着いて座っている時間は少なかった気がするぅ
あっちやこっちに行きまくっていたようなぁ~

木曜日はさすがに、病院に行ってきた。
咳が出るのもあるけど、血圧が高いらしい。。
これが高いと、動脈硬化などになる原因に。。。。という言われるが、医者に聞いたら
毎日、血圧測定をしなくては、本当のところは分からないらしい。

毎日の血圧が高い状態のままだと、本当にダメみたい。
低すぎてもダメみたいだけどぉ。


日曜日、試験があるけど、試験科目。。。。選択するの間違っているフラグ(+o+)
問題集も買い間違い。。。ダメ過ぎるぅ



PS:ダウ平均もついにあがってきて、日経平均先物も15,450円台。ついに、動き出すときがきたと確信しているぅヽ(^o^)丿



篠崎愛ちゃん人気ブログランキングへ




人気ブログランキングへぜひ、投票してあげてくださいm(__)mよろしくお願いします。

スポンサードリンク


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。