SSブログ

平成26年8月8日(金):台風前夜のひととき

平成26年8月8日 金曜日
昨日までのアクセスしてくださった人数:『1,836,250』人ですぅ

感謝ですm(__)m
1日1クリックあるとブログ更新のモチベーションになりますぅ(*^_^*)

人気ブログランキングへにほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪ミナミ情報へ
にほんブログ村

『かめ日記』
ほんと、ブログ更新が最近は、まちまちになってきている感がある。
この一週間は、いろいろ忙しかったのぉ。
最初の月曜日から、案件相談で担保保全による交渉が折り合いがつかない
と言う状態に。
これ、絶対、難しい案件なのに前任の方の簡単そうな言い方が先行していた模様。

でも、その雪解けは金曜日に。
結果、古い建物は収益率というよりも、還元率でどうしても、評価が下がるのだろう。
案の定、再度調べると、値段的価値というよりも、物件上の価値に問題がある事が分かる。

この事案から新たに学んだのは、耐用年数が経過した物件はその収益価格よりも
丁寧な物件自体の調査や目利きが必要なのだと。


月曜日はK支店での会食。
ありがたい話しだが、いろいろお店が変わると話も変わるなぁ~って思った。

木曜日はN支店での会食。
これは係りうちだけの食事で、ある意味、今後の戦略的な部分も含めたもの。

そんなこんなで、あれこれ時間が経ち、週末に。


この土日は台風接近の為、夜から雨脚が酷くなっていたのぉ。

会社の方たちと梅田で分かれて、帰宅の途にと思いつつ、悩んだ結果
茶屋Mに行く事にしてみた。

客はほとんどいない。
まぁ、台風の為に雨が酷い状態だったからだろう。

以前ならカウンターに座るのだが、最近はテーブル席で十分。
のんびりご飯を頂きに来ているから。
飲食1.jpg
↑これは、美味しかったぁ(*^_^*)

茶友Y氏も来られた。
敢えて、別のテーブル席に座られた。
ボクの事を避けている訳では無いだろうが、きっと一緒に同席すると
店員さんとお話が自分のペースで出来ない事を懸念しての事だろう。

小さいなぁって思ったけど、ボクものんびりしたいので、ある意味、助かるぅ。


本当、今週はいろいろあったけど、一応落ち着けて良かった。

お姉様と、ゆるーく、のんびりいきたいなぁ(*^。^*)
たぶん、ボクの中で、何か明確な物が欲しいのだろうなぁ。
それが、LINEとかのやり取りなのかもしれない。

もう、5年以上だから、ボク自身も意識しないところで、「もうそろそろ」っていう
思いがあるのかもしれない。
焦ってはいけないと思いつつも、区切りを見出したいのかも。

でも、一番は、お姉様が笑顔でいてくれるのが、嬉しいぃ(*^。^*)
ボクはあまり嬉しいっていう表現をしないから、不機嫌がちに見られるだろうけど、
お姉様が笑っているのを見ると、こっちも嬉しくなるのぉ。

大好きだから、お姉様には幸せになって欲しいなぁ~って思うぅ☆

ほんと、付き合いたいのに、悩ましいぃぃぃヽ(^o^)丿わぁーぃぃ


今週は、売りで攻めて正解だったなぁ。
まぁ~結果論。


PS:ニーソ萌え
キリトリ1.jpg


篠崎愛ちゃん人気ブログランキングへ




人気ブログランキングへぜひ、投票してあげてくださいm(__)mよろしくお願いします。

スポンサードリンク


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。