SSブログ

平成26年5月24日(土):富士通ARROWS X LTE F-05Dから、ソニーXperia Z2 SO-03Fに機種変したよぉ

平成26年5月24日 土曜日
昨日までのアクセスしてくださった人数:『1,7578,231』人ですぅ

感謝ですm(__)m
1日1クリックあるとブログ更新のモチベーションになりますぅ(*^_^*)

人気ブログランキングへにほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪ミナミ情報へ
にほんブログ村

『かめ日記』
昨日は夜、午前1時過ぎに帰宅したので、さすがに一度、午前6時30分ぐらいに起床するも
寝ちゃったのでしたぁzzz
やっぱり、眠たいものは、眠たいのぉ。ちなみに、起床したのは午前8時頃。

昨日はお姉様に会えなかったので、今日会えるかなぁ?とか悶々と考えつつ、
クリーニング屋さんに。その帰りに、事務用品を見たかったので、コーナンに。
コーナン、めっちゃ広い。
いつも思うのだけど、便利なものをたくさん置いているのだけど、いざ、必要なときには、
忘れちゃうぅ。。。。


以前から、ドコモのスマホを機種変しようと思っていたのぉ。
悩ましかった。
富士通のARROWS X LTE F-05Dは、発売時期に購入したので約2年5か月使用している
スマホの機種。
当初、機種変するなら、同じARROWSシリーズにしようと思っていたのぉ。
どこで、どう考え方を変えたのかは、不明だが、結局、機種変したのは
ソニーのXperia Z2 SO-03F。

見比べると、画面の大きさはさすがに違う。
サクサク感もまったく違う。
映像のスムーズさや、音の迫力感も違う。
全てのスペックにおいて、2年以上の歳月という時間は、本当にパワーアップされていた。

文字入力にちょっと不満はあるが、それでも電池の持ちは良い。
でも、ずーと使っていたら、やっぱり無敵では無いみたいだぁ(笑)


午後は、ドコモショップをはしごしてみた。
前回のときは、ガラケーからのスマホへの機種変だったこともあったのだろうが、事務手数料のみの
負担額で購入できたが、今回は違った。
まず、値引き額に相当するお店独自の価格サービス施策がほとんど無い。
ドコモポイント使用でも、それでもまだまだ負担額は、あった。
実質というものを考慮すれば、最終的にはある程度、値引きに相当するのだろうが。。。。


午後3時半過ぎ、茶屋cに。
いろいろ設定などでいじりまくっていた。
時間が経っても、お姉様は来なかったので、今日はシフト無しなんだなぁって。
ほんと、連絡を取れれば、もっと簡単なのになぁって思った。


今日は一日、お買い物主体の日だったように思うよぉ(*^_^*)



篠崎愛ちゃん人気ブログランキングへ




人気ブログランキングへぜひ、投票してあげてくださいm(__)mよろしくお願いします。

硡⽜

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。