SSブログ

平成26年5月5日(月):フェイスブック

平成26年5月5日 月曜日
昨日までのアクセスしてくださった人数:『1,7559,867』人ですぅ

感謝ですm(__)m
1日1クリックあるとブログ更新のモチベーションになりますぅ(*^_^*)

人気ブログランキングへにほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪ミナミ情報へ
にほんブログ村

『かめ日記』
GW3日目。
起床は、午前6時頃だった。
いつもの時間と同じだ。
ブログを更新したり、株チャートを診たり、株仲間コミュにコメントしたりと
やる内容は、いつもと同じ。

ただ、お仕事に行く必要が無いだけ。

今日は朝から雨模様。
最初から分かっていた天気予報だが、いざ雨が降ると、あまり嬉しくない。

そんな中、アメ村のいつものマッサージ屋さんに予約を入れる。
ここ、一番好きぃ。全身マッサージ60分で2,480円。
コストパフォーマンスもさることながら、本当に全身をマッサージしてくれて気持ちが良い。
今日も、頭から肩、背中、足、腰、足の裏、手など本当に全身。
ここを行くと、他を行く気がしなくなる。
だいたい、60分3,000円程度が多い中、これほどのパフォーマンスは無いだろうと思っているから。


ゲオでレンタルしていたDVD「銀河英雄伝説」を少しだけ見る。
銀河帝国が同盟に侵攻する作戦「ラグナロック」のところ。


マッサージを終え、喫茶店「ケニアの王様」でモーニングセットを食べる。
商店街に近いという立地でありながら、駅へのアクセスも良い。
それでいて、隠れ家的な存在。
たまたまであるが、良い休憩場所になった。
ケニアの王様1.jpg
↑珈琲とトースト&玉子付きで、400円。

このとき、面白かったのが、注文を急がせる女性が来店し、あたかも戦場の最前線で、命令を出す司令官のような注文伝達と来店姿が印象的だった。



茶屋Pへ。
店員さんが今年、大学に。
餃子の王将でも、バイトをしているという事で、昨日に引き続き、ボクの時間調整も含めて
楽しいお話を聞かせてもらった。
いかに、世の中の男性諸氏が勘違いをしているのか?
そして、意外と表と裏の顔があるのか?
本当に、面白い。それでいて、恐い気がした。

少ししてからお客さんも多数来られた。
ある意味、滑稽に思えてしまった。。。。


茶屋Cへ
大好きなお姉様は、今日はポニーテール。
本当に今日も美人だ。
ボクがお姉様の事を好きなのは、容姿だけでは無い。
本当に、何故だろうか?居心地がいい。
言葉で表すのが、ボクの語彙表現力の無さで伝わりにくいが、単に容姿のみで選んでいるのではない。

しかも最近、他の女の子とお話をするのは楽しいが、逆にそれ以上、踏み込む気がまったくない。
そう、お姉様以外にアドレスを教えてもらっても、それほど、のめり込むことがないので、他の女の子には興味が湧かないのだ。

自分でもオカシイなぁ~とは思うが、逆に、お姉様だけ良いのだ。

今日は、後半、茶友A氏が来られて相席に。
いろいろ考えておられて、話しを聞いているだけでも、わくわくするし、ボク自身もさらに頑張らねばと
思ってしまう。

事件と言えば、コンセント事件が。
ボクがずーと使っていたコンセントをA氏が使いたいと言ったので、了承した。
そこで、油断した者行けなかったのだが、ボクの充電器をコンセントから抜いた瞬間、横で話を聞いていた茶客C氏が、そのコンセントを使いだしたのだ。
「えぇー!」というのが感想ぉ。
やっぱり、ここに来る客はオカシイ奴が多いと思った。

その後、ボクたちは別のテーブルに。
こんな変な奴の横にはおれないと思ったから。
マジ、オカシイ。

お姉様も帰って行ったので、ボクたちは茶友U氏がいるだろうと、茶屋Mへ。
行ったけどいなかった。
U氏は、お手紙作戦をついに、実行に移した人物。
その後はどうなるのかは分からないが、勇気には称賛する。


今日は本当、他にもいろいろあった。


PS:再び、アフィリエイトを始めようと思うのぉ。
与沢翼さんも頑張っているし。


篠崎愛ちゃん人気ブログランキングへ


↑ハイスペックPCのことなら、こちら(*^。^*)


人気ブログランキングへぜひ、投票してあげてくださいm(__)mよろしくお願いします。

硡⽜

スポンサードリンク


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。