SSブログ

平成26年4月25日(金):ドメスティックな彼女

平成26年4月25日 金曜日
昨日までのアクセスしてくださった人数:『1,751,317』人ですぅ

感謝ですm(__)m
1日1クリックあるとブログ更新のモチベーションになりますぅ(*^_^*)

人気ブログランキングへにほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪ミナミ情報へ
にほんブログ村

『かめ日記』
今日は週末。
あれこれと追い詰められるお仕事ばかりで困っちゃう(*^_^*)
ほんと、時間とかが無い。
やる事が多すぎるのだろうって思っちゃうけど。。。。。

夕方から突然、講習会の予定が。
これで、ほぼ今日のお仕事は終わりに。
しかし、講習会は眠たかった。
内容がでは無く、もう眠気全開でしたぁー


当初の予定では、今日も「恋するフォーチュンクッキー」の練習のはずが
やっぱり、みんな、疲れていて中止。
結局、講習会が終わり、一旦、会社に戻るも、慌ただしく退社に。
ほんと、夕方以降はこれで終わったぁ


今日の茶屋では、イベントなのだがお姉様がいるかどうか分からなかったのと、
前回水曜日みたいに、悲しい思いをするのなら。。。。と思うと、疲れている中、
足が向かなかったぁ(+_+)


帰宅途中、近所のコンビニで久しぶりに、マガジンを読んだのぉ
すると、流石景先生の新作「ドメスティックな彼女」が新連載に。

ドメスティックな彼女1.jpg
↑姉妹との三角関係

主人公ナツオは学校の陽菜先生の事が好きなのだが、友達から誘われた合コンで、瑠衣と
二人だけで。一方、父親の再婚相手が子連れだった為、紹介を兼ねて自宅に。
そこで、衝撃のカオス状態って感じのお話ぃ(*^_^*)

ちょっと、楽しみぃぃ♪


PS:ぼっちって気楽(*^。^*)ほんと、感謝だぉ
でも、お姉様とは笑っていたい


篠崎愛ちゃん人気ブログランキングへ


人気ブログランキングへぜひ、投票してあげてくださいm(__)mよろしくお願いします。


スポンサードリンク


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。