SSブログ

平成26年4月24日(木):AKB48 恋するフォーチュンクッキー

平成26年4月24日 木曜日
昨日までのアクセスしてくださった人数:『1,750,375』人ですぅ

感謝ですm(__)m
1日1クリックあるとブログ更新のモチベーションになりますぅ(*^_^*)

人気ブログランキングへにほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪ミナミ情報へ
にほんブログ村

『かめ日記』
23日の水曜日も、いろいろあったのぉ(+o+)
ほんと、この日はちょっとした判断ミスで適切な進言が出来なかった。
マジで仕事量が多すぎぃぃ。。。。

事務屋のはずなのに、業推もしなくちゃいけないから大変なのですぅ(*^_^*)

夜、大好きなお姉様がいる茶屋に行ったのぉ
残り時間、20分程度だったけど。
でもでも、お姉様いなかったぁ(ー_ー)!!

せっかく会えるかなぁ~って思ったのに。
連絡先を交換していないから、確認する事の出来ない(+_+)
ふと、頭をよぎるのは、「お姉様は、ボクの事はそれほど興味ないのなかぁ?」って。
そうぉ、思うと、とても寂しく思ったのぉ

帰宅すると、横になったら、寝ちゃったぁzzz



日付が変わって、24日の木曜日にぃ☆
今日もあれこれ忙しかったぁ
本当、時間が経つの早い。
業推もなんとかうまく良き、夕方以降はのんびりムードだった。
ほんと、あと4月もわずかなのに、これでいいの?って思ったけどぉ

夜、予定通りに、土曜日の余興の為の練習。
まずはお昼ご飯&晩御飯という事で、お店の近くの美味しいホルモン&焼肉屋さんへ。
ここの小腸が美味しいぃぃヽ(^o^)丿わぁーぃぃぃ
ほんと、美味しいぃ

ちなみに、ここで27,000円。


で、メインの「恋するフォーチュンクッキー」の振り付けの練習&打ち合わせ。
ジャンカラで約2時間近くの練習って。
室内カメラもある中で。
ヒトカラも素晴らしいが、集団練習の場と化す室内も素晴らしいぃぃ


↑指原莉乃がセンターは素晴らしいぃ

フォーチュンクッキー1.jpg
↑踊ると楽しいよぉヽ(^o^)丿


みんな、火曜日と水曜日にPVを見ながら自主練。
ボクは、昨日、寝たけどねぇ

意外とみなさん、お上手でびっくりぃ
かなり素敵なものに仕上がったぁヽ(^o^)丿
明日もたぶん、練習&打ち合わせだろう。
ほんと、お金のかかる練習だことぉー


絶対、この振り付け、今後の歓送迎会でも使い回されそうぉ(+_+)
でもでも、自分なりにだけど、踊れるようになった事は、素晴らしいぃ!

練習したら、できるもんだねぇ(*^。^*)


PS:もうぉ~お姉様の事が好きなんだから、そろそろ、連絡取りあいもOKにして欲しいものだぉ(*^_^*)
もきゅもきゅぅ♪♪


篠崎愛ちゃん人気ブログランキングへ


人気ブログランキングへぜひ、投票してあげてくださいm(__)mよろしくお願いします。


スポンサードリンク


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。