SSブログ

平成26年4月22日(火):叱責ばかりで非効率

平成26年4月22日 火曜日
昨日までのアクセスしてくださった人数:『1,748,834』人ですぅ

感謝ですm(__)m
1日1クリックあるとブログ更新のモチベーションになりますぅ(*^_^*)

人気ブログランキングへにほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪ミナミ情報へ
にほんブログ村

『かめ日記』
今日は久しぶりに次長に叱責を受ける事に。
きっかけは、部下の男の子が残って仕事をしていた事だ。
何度、「早く帰って」と言っても、あれこれ言って帰らない。。。。

そこに業を煮やしたのが次長。
ボクまで巻き込まれて叱責へ。
おまけに、業推の約束までさせられてしまった。

本当、彼が不幸では無く、ボクが無能な部下を押し付けられて
不幸な気がするぅ。
そうでなくても、自分のお仕事もなかなか時間が取れずに進まないのに。

正直思う。
ちゃんと、時間さえくれれば、特に難しい事をしている訳では無い
のだからと。
人数が少ないのだから。。。。。


そう思うと、なんだか負のスパイラルを感じる。
ひとつひとつしようとする→都合で別の仕事を→仕事が溜まる→叱責→さらに溜まる。。。。
本当、負のスパイラル。
おそらく、他の人たちは、辞めていく人が増えるだろう。
だから、最近通達に辞めていく人が増えているように思う。


夜、土曜日の打ち合わせ。
何故だか、ボクらはお客さんにも拘らず、何かを披露するらしい。
ほんと、何故?
今までいろいろな結婚式を行ったが、何か披露するって初めてすぎるぅ
正直、ダルい。
普通に楽しく見ているだけで良いような気がするのだが。

その為に、お仕事帰りに練習をするとか(>_<)
マジ、勘弁してほしいぃ

まぁ~想い出にはなるだろうが。



今日はある意味、良い日だったようにも思うのだが、嫌な事も。
よくわからない日だぉー(+o+)

ちゃんちゃん



篠崎愛ちゃん人気ブログランキングへ


人気ブログランキングへぜひ、投票してあげてくださいm(__)mよろしくお願いします。


スポンサードリンク


タグ:篠崎愛
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。