SSブログ

平成26年3月29日(土):桜花

平成26年3月29日 土曜日
昨日までのアクセスしてくださった人数:『1,727,509』人ですぅ

感謝ですm(__)m
1日1クリックあるとブログ更新のモチベーションになりますぅ(*^_^*)

人気ブログランキングへにほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪ミナミ情報へ
にほんブログ村

『かめ日記』
今日は、今後、予定が色々ある為、先にお墓参りに行ってきたのぉ。
もう冬の時と違い、温かくて自転車でお墓のところまで行っているのですが
ある程度、気持ち良さも加味されていたのぉ。

風も無いので、ロウソクの火も消えずに良かったよぉ


うちの近所で早々と咲いていて綺麗だったので撮影してみたのぉ
1396055567312.jpg
↑色合いがとても良くて、好きぃヽ(^o^)丿


お昼前、いつものマッサージ屋さんに予約を入れて、お邪魔したのぉ。
最近、マッサージなのか?ストレッチなのか?分からないけど、痛いのですが気持ち良いぃ(*^_^*)
運動不足と言えば、簡単なのだろうが、伸びていないから筋肉が凝り固まっているみたいなの。
もっと、歳を行ったときに、どうなっているのだろう?って一瞬思ったよぉ。。。。


お昼ご飯は、マッサージ屋さんの近くにある定食屋さんに。
有名ホテルのシェフが料理をされているので、ほんと、リーズナブルなのに美味しいのぉ(*^。^*)
1396063728284.jpg
↑お昼のランチ840円だったと思うぅ


今日はお姉様のシフトがあるのかどうか分からないまま、茶屋に。
もし今日、シフトが無くてものんびりしようと思って。

夕方まで寝たり、キョロキョロしたりしつつ、時間を過ごしたのぉ。
一瞬、ある意味、あまり意味ないのでは?と思いつつも、逆にこの勿体ないほどの時間の
使い方が出来る事にも感謝し、結局、そのままズルズルと滞在。

途中、茶友R氏の友人のT氏のお店の方が出演しているライブへ。
ほんと、迷ったぁ。。。。付き合いで行っても、お金がもったいない気もするし。
行く決意をし約束した後に、お姉様が登場ぉヽ(^o^)丿

ライブを見た後、すぐに戻ってきたのぉー
大好きなお姉様がいると、嬉しいぃぃ☆

ちなみに、途中で晩御飯を食べたよぉ
1396087175142.jpg
↑海老穴子天丼850円。



茶友R氏とも合流し、ぺちゃくちゃぁ

お姉様は、ほんとうに素敵だぁ(*^。^*)
もきゅもきゅぅ♪♪

ほんと、そろそろお付き合いの了承を得たいものだよぉ
焦るっていうか、普通に付き合いたいやん。
好きなんだもぉーん(#^.^#)


で、帰り際、茶友R氏が少しお茶をしようと言ったのが、今日の遅くなった要因。
そのまま帰るか、お風呂に行けば、もっと早かっただろうぉ。。。。

ずーとぉ、サイゼリア。
1396098379760.jpg
↑で、ある意味、ちゃっかりガッツリ食べているのでしたぁ


でもでも、途中から大半、爆睡。
ボクのKYなところが発動ぉ!!

そうなのです、睡魔にはまったく、勝てないのでしたぁぁ~

茶友R氏と分かれた後、電車の中でも爆睡ぃぃぃzzz
マジ、KYかもぉ


篠崎愛ちゃん人気ブログランキングへ


人気ブログランキングへぜひ、投票してあげてくださいm(__)mよろしくお願いします。



↑絶対、必見!
価格.com ブロードバンド
↑プロバイダー選びで、断然役に立つ!

スポンサードリンク


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。