SSブログ

平成26年3月28日(金):核武装容認論

平成26年3月28日 金曜日
昨日までのアクセスしてくださった人数:『1,726,931』人ですぅ

感謝ですm(__)m
1日1クリックあるとブログ更新のモチベーションになりますぅ(*^_^*)

人気ブログランキングへにほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪ミナミ情報へ
にほんブログ村

『かめ日記』
今日は、朝からバタバタの日でしたのぉ(*^_^*)
正直、マイジョブが進んでいない中、他の係りのお仕事のお手伝いを優先的に
しているボクって、ある意味、マヌケなのかもしれないぃ

でも、そっちが終わらないと自分のジョブのスムーズには終わらないので、ある意味、
自転車操業的なジョブローテーションなのかもしれないですねぇ

そんなこんなで、最近はセコくお昼ご飯も遅いながらも食べているのですぅ(*^_^*)
だって、毎月食費代を支払っているのでぇ☆キラァ

意外と、お金についてはセコいですよぉ
おもいっきり使っているようにイメージされていますが。。。


午後20時30分前ぐらいに、一足先に退社。
他の皆さんは、まだ残業だったが、おそらく午後21時ぐらいには出るはずなので
それほど、早いと言う訳では無いはず。
なんせ、隠れ残業だからねぇ(+o+)


今日は、決算賞与が出たのぉ
出るのか?出ないのか?
と言われつつ。
しかし。。。。愕然とする出来事がぁ(+_+)
源泉徴収される所得税や保険、年金などが高いぃぃぃ!!!
総額の内、22%程度がその項目で徴収されているぅーー
この強烈さはボクだけでは無いハズ。

これだけ高い気がすると、お金を使おうはあまり思わない。
プチ贅沢を楽しめたらそれで良いような感じにも思う訳ですよぉ。

しかも、来月からは消費税増税と5月からは公共料金値上がりが待っていますからねぇ
増税に伴う、様々な物資・サービスの値上がりは、じわじわとその高さを感じるだろうと思うぅ。
おそらく、財布の紐は徐々に閉まるかも?
消費税導入時期の橋本総理のときのように。
このあと、さらに2%の消費税増税も待っている事だしねぇ(>_<)


帰宅時、雑誌を読む。
小保方さんの顔写真をよく見ると、目の大きさが違うのだなぁ~と思いつつ、
櫻井さんの集団的自衛権の記事を読むぉ。
基本的に、賛成と思いつつ、与党の議員さんの話しも載っており、ドクドク読んでいたぁ


世界の警察であった頃の米国は今は無いのだから、日本も極秘裏に核武装をするべき
日が来たのではないだろうか?と思ったぉ。

新たな、帝国主義時代が到来するとは。。。。
日本政府が未来永劫続くとは思わないと、思ったのが小学校の頃。
日本史の年表もその時代時代で、幕府などが変わっているのだから。


PS:今週も株取引は一切せず、傍観でした。デイトレで無いと怖い。しかしデイトレでも怖いよぉ。


篠崎愛ちゃん人気ブログランキングへ


人気ブログランキングへぜひ、投票してあげてくださいm(__)mよろしくお願いします。



↑絶対、必見!
価格.com ブロードバンド
↑プロバイダー選びで、断然役に立つ!

スポンサードリンク


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。