SSブログ

平成26年1月12日(日):茶屋探訪と密談

平成26年1月12日 日曜日
昨日までのアクセスしてくださった人数:『1,654,861』人ですぅ

感謝ですm(__)m
1日1クリックあるとブログ更新のモチベーションになりますぅ(*^_^*)

人気ブログランキングへにほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪ミナミ情報へ
にほんブログ村

『かめ日記』
大好きなお姉様が、東京に行っていて、本当はボクも一緒に行きたいのだけど、
ちゃんと許可をお姉様に貰っていないし、それにお姉様のプライベートな行動を阻害
してはいけないという観点から、大阪にて、ぼっち状態なのですぅ(+o+)

でも、お姉様が楽しんでいるなら、それはそれで、嬉しく思うのぉ(*^_^*)

そんな事を思いながら、午前8時過ぎまでお布団の中で、スヤスヤと寝ておりましたでござるよぉ☆キラァ

起床後、火災保険の支払やコピーなどをする為に、近所のコンビニへ。
ほんと、思い立ったら動かないと、そのままスルースキル発動で、また来週ぅ
~ってなっちゃうのぉ
だから、今回は満を持して、活動したぉーん

戻ってきてから、PCで株チャートをまた診ていたのぉ
今回はチャートを東証一部から診たよぉ☆
途中、ケンミレの無料会員に登録してみたのぉ
でもでも、有料会員のほうがチャートが素敵だったけど、月当たりの会費が良いお値段だったの
で、ちょっと断念(笑)
払えない金額では無いけど、あまりこの段階でお支払するお値段にしては、自分の中ではお高いぃぃ


午前10時30分過ぎ頃に、茶友R氏より電話が。
何を話したかは、あまり明確には記憶が無いのだが、
なんか最近の茶屋のイベントなどのお話で盛り上がったような気がするぅ。。。。
気が付いたら、午後12時30分。
ほんと、約2時間以上も電話で長話ぃ。
ボクは、元来、お電話でのお話自体、ほとんどしない人間なので長すぎると、きつぃ
基本、メール派なのですぅ


お電話が終わった後、お風呂に入り、お出掛け準備ぃ☆
午後2時半ぐらいに、お昼ご飯の為、茶屋①に。
生ハムピザを食べましたよぉ(*^_^*)
ビールも一緒にぃ♪
このピザ、めっちゃ美味しいのぉー
昨日、茶友U氏がツィッターで画像入りで紹介していたから、めっちゃ気になっていたのぉ
うん、食べると、美味しいぃ♪

茶友Y氏が推しているRちゃんとお話がちょっとできた。
今年の抱負は、「行動に移す」という事らしい。
このあと、今日一日、茶友Y氏より、メールの嵐が来ることは、この時点ではあまり気付かなかった。
ほんと、去年話したあの会話はなんだったのだろう?と思うような内容のメールが
届くのだから。。。。

去年お話した内容
「まずは、3か月間、紳士的な対応に徹し、行動を控え、静かにすることで良い印象を作る」
「ツィッターを始める」
などなど。
ほんと。。。彼の記憶をつかさどる脳内は、どうなっているのだろうか?
単に、Rちゃんが好き過ぎて、欲望が我慢できないのだろうか?

まぁ~ボク的には、どうでもいい事なのだが。


午後15時30分ぐらいに、アニメイト付近にて、茶友R氏と待ち合わせ。
茶屋②へ。
ここは、茶友U氏がオーナーを務めるお店。
いろいろ個人的意見はあるが、あまりその話題には口を挟まない。
過去、数々の主様が無責任な主張を繰り返し、消えていった茶屋を思うと、
私見はあっても、あまり口を挟まない事こそが、良いというのが個人的判断なのですぅ


その後、別の茶屋③に。
この間も、とにかく、R氏と同行なのですぅ
満員で、テーブル席になり、絡み10%。
そこへ、以前から話題になっていた「借金王」茶友R氏が来られたのぉ
ほんと、びっくりだったけど、そこは大人の対応で、以前のような仲での対応に終始。
もし、ボクにも、お金の融通話がきたら、呈よくお断りする予定なのでしたぁ☆


最後に、茶屋④で晩御飯を食べ、駅まで。
で、ここでも立ち話が続き、約1時間45分という長時間。
しかし、この立ち話こそが、今日は良いお話時間だったと思うのぉ
「NMBの写真のヤフオク販売アプローチ手法」や
「茶友T氏とEちゃんが結婚する」などなど有意義なお話を聞けたのぉ(*^。^*)

ボクも、お姉様と結婚できる足跡のような気がした。
うぅ~ん、ボクもお姉様と結婚したいぃぃ(#^.^#)
もきゅもきゅぅ♪


帰宅後、アニメを久しぶりに見たんよぉー

ウィザード・バリスターズセシル1.jpg
↑ウィザードバリスターズの弁魔士セシル。17歳だそうですぅ

その後、見たのが。。。。

のうりん1.jpg
↑のうりん。農業系ラブコメのアニメなのですが、アイドルのゆかたん!

田村ゆかりさんが歌を歌っているので、素敵ぃ
最近、茶屋でPVのDVDが流れていて、その魅力に気づいたぁ


うぅ~ん、ほんと、深夜アニメ、久しぶりぃぃっぃ

と思っていたら、次は、マクロスフロンティアだもん(笑)


今日一日、楽しい一日でしたよぉ
特に、立ち話でのお話が、有意義だったよぉ


篠崎愛ちゃん人気ブログランキングへ


人気ブログランキングへぜひ、投票してあげてくださいm(__)mよろしくお願いします。



↑絶対、必見!
価格.com ブロードバンド
↑プロバイダー選びで、断然役に立つ!

スポンサードリンク


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。