SSブログ

平成25年12月20日(金):寒冷の満月

平成25年12月20日 金曜日
昨日までのアクセスしてくださった人数:『1,626,778』人ですぅ

感謝ですm(__)m
1日1クリックあるとブログ更新のモチベーションになりますぅ(*^_^*)

人気ブログランキングへにほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪ミナミ情報へ
にほんブログ村

『かめ日記』
今日は寒いと言うよりも、冷たい空気だった(+o+)
朝は、今週が鍵当番な為、いつもより早めの出勤に。
その分、残業代も付くので、有難いのだがぁ。

現在、行われている獲得キャンペーンの主幹者として、取り仕切っているのだが
思ったようには上手くいっているとは思えない。
今日も、最終的には、マイナスで終わり、結果、今週一週間の活動で増えた分は無い。
減った分を補ったというのが、その活動だろう。

ボクの指示ややる気スイッチの切り替えなどが、上手じゃないからだろう。
これで、最終決戦は来週の4日間に絞られる事になる。
この4日間で、もし崩れる事があれば。。。あまり良い年越しとは言えないだろう。


会社から出るとき、宝くじ売り場を横目に。
そう、今日で年末ジャンボ宝くじの発売が終了するのだ。
今回は、買わなかった。
あまり、当たる気がしないから。。。。
買わないと当たらない!と言うが、なんとも言えないのが本音だ。

すべてが、結果論だろう。
当たれば当然のように買ってよかったと思う。
当たらなければ、きっと、あぁーぁぁ~って思うだろう。



夜、午後20時過ぎ、茶友U氏が今日からプレオープンする茶屋に行ってきた。
以前から、来てくださいねと言われていたので、行ってみたのぉ☆
驚いたことが、すべて無料!
凄い、大盤振る舞いだった(笑)
楽しい時間を頂き、美味しく御頂戴したのに、無料であったとは。。。。
感謝ですぅm(__)m

久しぶりに茶友T氏と会う。茶友S氏もいらっしゃったが、お手伝いでお忙しい様子だった。
T氏には最初、あまり良い印象は無かったが、ジョジョに共通の目的である同志だと
分かると、親近感が生まれる。
以前は、いまボクがよく行っている茶屋で、T軍団を形成し、巨大な影響力を与えていたように
思ったのを思い出す。

ボクは、軍団を作って群れるのが嫌なのだぁ
軍団を作る事に寄る、弊害を看過できないから。

T氏から、茶友R氏の凄まじい現在の状況も聞け、かなりびっくりした。
ボクがびっくりしたのは、借金の話しよりも、意外と経済力が無かった事に。
あれほどの若い年代にして、あれほどの経済力があるのかぁ~と思っていた時期があったからだ。



午後22時30分過ぎぐらいに、撤収。
別の茶屋へ向かうも今日はおしまいらしいので、地元へ帰還したのぉ


電車の中では、「華麗なる一族(上)」をずっとぉ、読んでいたぁ☆
万俵大介と鉄平とのあのドラマの情景が思い起こされるのだぁ

ここで、何故、「半沢直樹」では無いの?とかは、聞かないで欲しいぃ


株への投資も、今年はまったく乗ることができなかった。
できなかったというよりも、恐くて、Inする事に、躊躇していたのだろう。
株仲間の別の方がやっておられるような、仮想トレードでさらに、磨きをかけ、自分の足りない
部分を補っていきたいと思った。



あぁ~、大好きなあやめお姉様と、連絡が取りたいぃ☆
来年こそは、ボクの彼女になって欲しいぃ(*^_^*)

もきゅもきゅぅ♪♪



PS:茶友U氏の開店への勇気と度胸には、感服。起業する事の難しさよりも、自分を信じる事の難しさに感動したぁ~


ちなみに、今日は、BABYMETALのSU-METALちゃんのお誕生日でしたぁ(*^。^*)
おめでとぉー☆キラァ


篠崎愛ちゃん人気ブログランキングへ


人気ブログランキングへぜひ、投票してあげてくださいm(__)mよろしくお願いします。



↑絶対、必見!
価格.com ブロードバンド
↑プロバイダー選びで、断然役に立つ!

スポンサードリンク


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。