SSブログ

平成25年8月6日(火):週刊SPA!に篠崎愛ちゃんとAeLL.の皆さんが載っていたぉー!

平成25年8月6日 火曜日
昨日までのアクセスしてくださった人数:『1,448,594』人ですぅ

感謝ですm(__)m
⇓1日1クリックあるとブログ更新のモチベーションになりますぅ(*^_^*)

人気ブログランキングへにほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪ミナミ情報へ
にほんブログ村

『かめ日記』
今日は、朝から会社のボランティアに参加していましたよぉ☆
周辺のゴミ拾いが内容なのですが、これまた、暑いぃ!
AeLL.の皆さんも富士山周辺のゴミ拾いなどしておられたとのことですが、
さすがに、このボランティアは、ちょっとこの時期は、キツイよぉ(笑)

仕事は順調と言う訳では無いが、ちょっとずつ終わって行っているのぉ☆
しかし、日常でいろいろ発生するので、それを片付けるのも大変だよぉー

まさか、今日もK氏の尻拭いなどをすることになるとは、思わなかったぁ。。。
マジ、悲惨。
でも、ボクもそうならないように気をつけなくてはいけないと思った。

明日の為に、残業を少し行い、帰宅の途へ。
途中のコンビニで、週刊SPA!を読んだのでしたぁ(*^。^*)


あやめお姉様と一緒に、プールに行きたいぃ
あぁ~、たぶん、ボクとは行ってくれないのだろうなぁ。。。。
誘っても、誘っても、いつも、無理無理ばかりだし(笑)

まぁー普通は最初は、メールかLINEの交換からだろうけど(*^。^*)

PS:お姉様以外に他の人には興味湧かないって、やっぱ、病気??



篠崎愛ちゃん⇒人気ブログランキングへ


人気ブログランキングへぜひ、投票してあげてくださいm(__)mよろしくお願いします。

価格.com ブロードバンド
↑プロバイダー選びで、断然役に立つ!


↑絶対、必見!


↑バイト先が見つかって、しかも祝い金も貰えるサイトは、ここだけ!断然、安心。

スポンサードリンク


タグ:篠崎愛 AeLL
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。