SSブログ

平成25年7月21日(日):参議院選挙と兎さ耳あやめお姉様が可愛かった(*^。^*)

平成25年7月21日 日曜日
昨日までのアクセスしてくださった人数:『1,431,537』人ですぅ

感謝ですm(__)m
⇓1日1クリックあるとブログ更新のモチベーションになりますぅ(*^_^*)

人気ブログランキングへにほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪ミナミ情報へ
にほんブログ村

『かめ日記』
今日は、アフィリアサーガのイベントの日でした。
最初、先々週までは行こうかと考えていたのですが、もうしんどくて行く気が失せていたところ、
mixiメッセを見ると、B氏からもメッセが。

このメッセを無視するわけにもいかず、慌てて出掛けるも、到着したのが午前9時頃。
すでに、先の情報で長蛇の列!という情報を得ていたので、完全にあきらめていた。
B氏といっぱいお話をした後、撤退。

今日は、最後までmixiを見ることが無かったので、途中、B氏からメッセが届いていたことに気付かず
、結局、サーガイベントを逃すことに。。。。
滅多に来ないので、残念だ。
ほんと、サーガイベントではあまり縁が少ない気がする。



先の結論を知らなかったので、マックでマフィンを食べるぅ
久しぶりに、朝マックだ。
1374369867430.jpg
↑食べ終わりの風景


その後、「ジョジョの奇妙な冒険を」を読むために、一件目に。
ここは、本当に漫画喫茶と化しているようなものだ。


二軒目は、水着dayのようなものだった。冷麺が美味しくて、こちらでは、株の本を読んでいた。
今読んでいる内容は、一目均衡についてだ。


三件目でやっと、お姉様と会えた(*^。^*)
一週間ぶり。
ウサギさんの耳を付けていて、本当に、可愛い。良く似合っている(笑)

お姉様に焼そばを作ってもらったり、あれこれ、お話をして貰ったりと、嬉しかったヽ(^o^)丿
それに、楽しかったよぉー♪


ボクは、本当になんやかんや言いつつも、お姉様の事が大好きだぁ☆
いろいろお姉様は、あるけど、すべて大好きだぁ(*^。^*)

本当に、結婚したいなぁーって思うよぉ


もきゅもきゅぅ♪


PS:今日はいろいろな方とお話やお会いできて、感謝だぁ
ちなみに、参議院選挙に投票したのは、自民党にでした☆


篠崎愛ちゃん⇒人気ブログランキングへ


人気ブログランキングへぜひ、投票してあげてくださいm(__)mよろしくお願いします。

価格.com ブロードバンド
↑プロバイダー選びで、断然役に立つ!


↑絶対、必見!


↑バイト先が見つかって、しかも祝い金も貰えるサイトは、ここだけ!断然、安心。

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。