SSブログ

平成25年6月14日(金):治外法権?それとも、聖域?

平成25年6月14日 金曜日
昨日までのアクセスしてくださった人数:『1,389,101』人ですぅ

感謝ですm(__)m
⇓1日1クリックあるとブログ更新のモチベーションになりますぅ(*^_^*)

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪ミナミ情報へ
にほんブログ村

『かめ日記』
毎朝、株仲間でもあり、裏の仲間でもあるM氏と、LINEをするのがある意味、楽しみなのですぅ(笑)
M氏は現物買いのみの戦法しか持ち合わせていないのですが、ここ2年程度、儲けを伸ばしている
御仁。
しかし、ここ最近の日経の動きには、先が読めない様子だ。
そう、ダウ次第なのに。
すでに、日経平均自体がもう、終焉を迎えようとしているかもしれない。。。
ダウが持ち返せば、円安になり、同時に、日経平均も上がるだろうが。。。。そろそろ、売り目線でイクぅ!
ボクは。


今日の職場は、マジ、びっくりした。
おっさん(55歳ぐらい)が先月受け付けて、取り組した案件があったのだが、不手際すぎたみたいで、その余波がこちらにも来たのぉ。
朝、女の子が一本の電話に応対。その尋常ならざる激怒ぶりに、女の子もタジタジ。
で、事の次第を聞いてみると、先月のおっさんの対応にかなりの不満を持っていたのと、そのときの指示にミスがあり、ご迷惑を掛ける事態に。
そこで、ある程度、内容をまとめ、ボクが事態収拾のための電話。
ラッキーにも、怒りは収まり、表面的には、無事に終了したのだが。。。
何故?おっさんは、まったく怒られもまた、注意もしないのか?
明らかに、苦情であり、事務ミス。
何故、おっさんのケースは、それらが、本部へ報告されないのか?また、誰も注意しないのか?
それに、おっさんも、背中越しに話は聞こえていた筈なのに、まったく、話の輪に入ってくることもなく、
それどころか、自分は関係ないという態度。
驚く。。。
だから、嫌いなのだよぉ!このおっさんわぁ!最初も嘘をついてまで、事務手続きを回してくるし、金庫整理もしない。何かあると、こっちへ飛んでくる。
マジ、下衆過ぎるぅ
びっくりした言葉が、「センターは、私を必要としているみたいだ」との言葉。
まったく、いらない。



夜、難波へ(笑)
お姉様は、舞台を観に行っているって聞いていたのだが、やっぱり、本店には顔を出している。
最近、お姉様と落ち着いてお話をする機会も無く、mixiも無くなったので、何か連絡したくてもできない
状況が続いているのぉ(+o+)
すごく、寂しいぃ(T_T)

でも、ひとたび、視界を広くして観れば、いろいろ見えてくるものもあり、意外と楽しいのかもぉ?って
思った。
職場の人でもそうだが、なれなれしすぎる関係を見ていると、とても寂しく思う。
言い方が、ぞんざいなのだ。特に、結婚してくると、そういうものの言い方になるのだろう。
しかし、なんだか、女の子という世界から、女という世界に変わるような気がして、幻滅する。
よそよそしいのも、嫌だけど。

この日は、Hちゃんがめっちゃ、お話してくれたのぉ(#^.^#)
普段は、堅い人だなぁ~って思っていたけど、案外、ざっくばらんで、話し込んでいくと、楽しい人
って思うえる。とても、楽しかったぁ♪
昨日は、Yちゃんがいっぱいお話をしてくれたし、途中、話しが切れても、戻ってきてくれて、お話を
してくれたのには、嬉しかったぁ~

普通は、話しが切れても、そのまま切れっぱなし状態が大半だったし。



別のお店では、ロリィタだった。
とても、よく似合っていて、素敵だったのぉー
Kちゃんが、メタモルフォーゼのロリィタ服を着ているということで、これが、メタモルフォーゼなのか?と
思ったけど、ブランド名から来るイメージと、現物とは、まったく違い、可愛らしい服装だったぁ。
Sちゃんは、イノセントワールドのだと思ったのだが、ブランド名は不明とのこと。

この日も、Y氏が来てた。
帰り際、お会計をして貰ったとき、たまたまRちゃんだったのぉ。
すると、Y氏、さっきトイレに行ったばかりなのに、降りてきて、ボクに挨拶するのなら、納得するのだが
挨拶は無く、振り向いて様子を見るという動き。
たぶん、以前みたいに、トイレの中で、ボクとRちゃんとの会話を聞いているのだろう。
その後、ボクがお店を出たのを見計らい、会計の場で、Y氏は、Rちゃんとお話をしていたのという。。。
マジ、キモいのですけどぉーーー!!

しかも、ボク、Rちゃんと、お話する内容って、ほとんどないのに。。。
ほんと、おっさんになればなるほど、行動が何故、これほどキモイのか???

キモいとうか、うっとおしぃーのが、K氏。年齢はおそらく、52歳から54歳ぐらい。お酒の販売を営んでいる
会社に勤務しているとのことですが。。。
ガン無視されていた。
ボクが、女の子とお話するのが、嫌らしい。軟派に見えるからだと言う。では、Y氏のストーカー的行為は良いのだろうか?
K氏の言動には、判断基準が不明。
ようするに、Y氏もK氏も女の子とお話するのが、下手。反面、楽しそうにお話するボクのことが、鼻につく
のだ!ほんと、キモイぃ☆


でも、今日は90%ほどは、良い日だったと思うよぉー(*^_^*)
お姉様が女子大生のうちに、一回は天神祭か、他の花火大会に一緒に行きたいぃ
もう、そろそろ、いいでしょ?と思っちゃうよぉ
もし、嫌なら、たぶん、ボクのことは眼中にないのだろうって思ったぁ


それにしても、最近は、足が痛い。
歩きすぎなのか?靴が悪いのか?
締めつけ過ぎているのかもしれない。
足の裏が、赤いから~


そうそう、朝、洗濯機の扉を開けると、お水が、ずばぁーって出てきてびっくりぃ!
えぇー壊れないでくださいよぉ~って、お願いしているところぉ


PS:最近買った本が、「嘘だらけの日中近現代史」倉山満。これ、めっちゃ中国批判だけど、いろいろ
納得できる本。読んでいて、なるほどぉ~って思う。


惡の華⇒人気ブログランキングへ


人気ブログランキングへぜひ、投票してあげてくださいm(__)mよろしくお願いします。

価格.com ブロードバンド
↑プロバイダー選びで、断然役に立つ!


↑絶対、必見!


↑バイト先が見つかって、しかも祝い金も貰えるサイトは、ここだけ!断然、安心。

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。