SSブログ

平成25年1月3日(木):怒ると言うか、寂しいというか。。。。それを越えると虚無になる

平成25年1月3日 木曜日
昨日までのアクセスしてくださった人数:『1,234,083』人ですぅ


『かめ日記』
今日はお正月休み連休の最終日!
できるだけ眠りたかったのですが、どうしても朝早くに起きてしまう。
もう、老人だからだろうか?

そうそう、昨日話をしていて、今年は2日か3日に1回の割合で、「ヘルシア」を飲むことにするよぉ
去年、10月から約1か月ちょぃ、頑張っていたのですが、どうも、あの微妙な苦みがダメ。
耐えられないほどではないにしても、違うジュースにいっちゃうぅ

しかも、最近は、小岩井コーヒーやジョージアカフェオレにまた、戻ってるしぃ(+_+)


昨日は、「ムクワレタイ大賞」に篠崎愛ちゃんが登場していて、嬉しかったぁ♪
事務所も出ていたし、イベント時にみる司会のマネージャーさんもリアルに出ていて、めっちゃ
テンションあがったぁ!!
篠崎愛.jpg

めっちゃ、この仕草が、良いですよねぇ。篠崎愛ちゃん、最高ぉー!!


そうそう、昨日は、ボクが世界一大好きなあやめお姉様が、ラジオの生放送に出演したみたい。。。
でもでも、知らなかったから、聞けなかったよぉ(T_T)


お昼前、久しぶりにとんかつを食べたくて、近所のとんかつ屋さんへ行ってきました。
ロースカツ定食を食べましたよぉ☆
めっちゃ、美味しかったぁ(*^。^*)
2013_01_03_11_34_19.jpg

ロースカツ定食(1,050円)ですぅ



その後、橋へ。
1時間1オーダー制になってから、なんだか落ち着かなくなりました。
と言いつつも、ずーと寝てばかり。
ほとんどの人が何も話しかけてくれないので、暇と言えば暇なのですが、でもひとりのほうが
落ち着くし。。。。ほんと訳わかんないですね(笑)


アメ村へ。
大好きなあやめお姉様と。
最近、イライラすることもあったのですが、今年からはちょっと精神面の強化を図ろうと
思っている昨今でしたぁ

でも、意外と精神面の強化を図ろうとすると、お姉様への感情が薄れていくことに気付くのです。
だから、今まではイライラとなり、最後は寂しく感じるのですが、今日は、無感情に。

別に怒っている訳でもなく、寂しい気持ちもあるがめっちゃ寂しい訳でもなく。。
なんだか、感情が無になっていくような感じに。

ほんと、不思議ですよねぇ


正直、寝ている間に、死んでいたい気もする。
特に生きている意味ってあるのかなぁ???って思ったりもしちゃうぅ



本当は、すっごく大好きなんだよね。
昔はもっと、いっぱいお話も出来て、いろいろ楽しかったって今日はしみじみと
思いました。

もきゅもきゅぅ♪





人気ブログランキングへ
ぜひ、投票してあげてくださいm(__)mよろしくお願いします。

価格.com ブロードバンド

プロバイダー選びで、断然役に立つ!





絶対、必見!





バイト先が見つかって、しかも祝い金も貰えるサイトは、ここだけ!断然、安心。

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。