SSブログ

平成24年3月20日(火):第8回日本橋ストリートファスタ2012

平成24年3月20日 火曜日
昨日までのアクセスしてくださった人数:『938,369』人ですぅ
ありがとうございますですぅ


『かめ日記』
日本橋ストリートフェスタが開催されましたねぇ
昨年の平成23年度のときは、東日本大震災の為、中止に。

前回開催から2年越し。

この日までに、資金集めの為、ミスポンバシなどのイベントも開催されていましたね。


やっと、この日を迎えたって感じでしたぁ

ボクも、ちょっと様子見も含めて、珈琲屋を13時には出発ぅ
様々なコスプレの方たちがおられましたぁ

パレードも素敵で、本当に感動ぉ♪

DSC_0068.jpg

かっこいいですよねぇ

DSC_0070.jpg

きぁら

DSC_0076.jpg

白熊くん

DSC_0090.jpg

素敵ですねぇ

DSC_0072.jpg

誰?



このあと、
上司O氏や上司M氏から電話が。。。。。

会社の人たちは、地域貢献という名のもとにボランティアに来ていた
みたいですぅ(+_+)

うぅ。。。。うぅ。。。。


好きなら、好きって言えばいいのにぃ~(*^。^*)





価格.com ブロードバンド




サイト【関西美食倶楽部】
http://u.tabelog.com/00006576/
☆よかったら、ご覧くださいねぇ☆





スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。