SSブログ

平成24年2月11日(土):お姉様とバレンタインデー

平成24年2月11日 土曜日
昨日までのアクセスしてくださった人数:『906,390』人ですぅ
ありがとうございますですぅ


『かめ日記』
バレンタインデーは14日の火曜日なのですが、どうしても会えないので。。。。

先日、電話で予約したのが、ダロワイヨ心斎橋店のくまさんチョコケーキ♪

16lh0b30h;jsessionid=5EFF91D9EB76A9B8FAB26A3E54433C48.jpg

ここのお店、美味しいのですぅ(お値段はその分、良いですが)



午前中からお昼過ぎにかけて、アニメ「アクエリオンEVOL」を見てましたぁ☆
とても素敵でしたよぉー

夕方前に、難波アメ村方面へ
本屋さんで、「ちょこやまくん」と「人物力養成講座」を購入。
ちょっとだけ、ホットミルクティーを飲み休憩後、ダロワイヨ心斎橋店に(笑)

ほんと、目の前が心斎橋商店街なので、緊張しちゃいますぅ(+o+)


お姉様に喜んでもらえたらって思い、購入したのですぅ(笑)
もちろん、バレンタインですから、他の人などもいろいろ素敵なものを考えておられる人も
いるでしょうねぇ

人生、たまにはこんなものをくれる人がいても良いのじゃないのかなぁ~ってぇ(*^。^*)
どこまで喜んでくれるかはわからないけど。。。。

lrg_19682035.jpg

ほとんど、これと同じやつでしたよぉ♪


ちなみに
dallo3_convert_20091106232348.jpg

いつも差し入れているマカロンくん



お姉様ともっともっと、一緒にいたい
ほんと、もきゅもきゅでしたよぉ~ヽ(^o^)丿





PS:アメ村怖すぎぃ。。。前方の団体さんが道路を通れなくしていたので、タクシーの運転手さんがクラクションを鳴らしたら、座席部分の窓ガラスを素手で、殴りまくり窓ガラス大破事件。
暴動が起きたら、お店など壊されまくるんだろうなぁーって思ったぁ




価格.com ブロードバンド




サイト【関西美食倶楽部】
http://u.tabelog.com/00006576/
☆よかったら、ご覧くださいねぇ☆





スポンサードリンク


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。