SSブログ

平成24年2月4日(土):お姉様にダロワイヨのマカロン

平成24年2月4日 土曜日
昨日までのアクセスしてくださった人数:『901,028』人ですぅ
ありがとうございますですぅ


『かめ日記』
朝から小林整骨院へ行き、整骨をしてもらうぅ
マッサージがとても、気持ち良かったですぅ♪あれだけ揉んでもらえたら、良い感じだよぉ


ペルソナ4を見た影響を受けて、以前から買おうと思っていた眼鏡を見に、めがね本舗へ行ってきたぁ
そこで買う前に、アリオにも行ったのですが、まったく良いのが無く、父母へのお花を買っただけぇ

お値段が少々いい感じでしたが、おそらく満足のいく眼鏡になったと思う(*^。^*)


午後14時、T氏と合流し、珈琲屋にてお昼ご飯。
いろいろ裏話のような話しで面白いぃ♪

アメリカ村へ行くと、お姉様がいらっしゃったぁ(*^_^*)
本当に、可愛いぃ
もきゅもきゅぅだよぉー

マカロンくんに買うように促されたとか言う、大人にしては訳の分からない言い訳で
お姉様にダロワイヨのマカロンを差し上げる

お姉様が喜んでくれるのが嬉しいだけぇ
ほんとう、嬉しいぃ☆ヽ(^o^)丿

お姉様のことが大好きすぎてヤバイぃのかもぉ


その後、いろいろ転々とし、最後はアメ村へ
再び、お姉様ぁ
ちらし寿司を作ってくれましたぁ(*^_^*)

お姉様の料理力がアップしているぅ

もきゅもきゅな一日でしたぁ



あぁぁぁーお姉様と結婚したいぃ


201217200032.jpg

可愛いですねぇ





価格.com ブロードバンド




サイト【関西美食倶楽部】
http://u.tabelog.com/00006576/
☆よかったら、ご覧くださいねぇ☆





スポンサードリンク


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。