SSブログ

平成24年1月29日(日):「婚前特急」を観てましたぁ☆吉高由里子さんが素敵ですね♪

平成24年1月29日 日曜日
昨日までのアクセスしてくださった人数:『893,681』人ですぅ
ありがとうございますですぅ


『かめ日記』
朝から、三菱東京UFJ銀行のネットダイレクトを設定し、これでネットバンキングも使えるようになり、
またマネックス証券へのログインも行っていたのですぅ
後は、再び信用取引口座を開設したら、昨年10月末からの念願の復活が可能になるのですが。。。
ちょっと、今回は勉強時間も作ろうと思い、再構築は今年の冬にしようかと思っているところぉ

では、以前までSBI証券で取引していたのに、何故、衣替えをしたのか?
それは、ふふふぅぅぅ~~ちょっと訳ありなんですよぉ(*^_^*)



昨日、近所のゲオで借りてきたDVD「婚前特急」を観てたぁ

そうそう、近所のゲオ、夜になると不審な人たちがたむろっていて、怖いですねぇ
そういえば、昨日はいろいろあったなぁー

某地下鉄駅近くでは、男性2人と男性1人が何か喧嘩じみた話をしていたし。。。
地元では、9人ぐらいの危なそうな人たちが、ナンパの話をし、ナンパするならあそこだろう!とか
言っていて、なんか必死さが。。。。



「婚前特急」ですが、女優吉高由里子さんが出演している映画なのですぅ
既にDVD化していますがねぇ♪

ストーリーは、24歳のOLで5人の男性と5股をかけ、モテていると思っていたら
実際はそうでもなく、友達の女の子が結婚したことをきっかけに、自分のことを
愛してくれる男性は誰なのか?と、本当の愛を探すお話し。

51ex-2bsqXL.jpg

婚前特急



なんだか、いいコンビのようなカップル路線が、少しこれなのかなぁ?と思うぐらい素敵でしたよぉ
喧嘩が絶えない感じですが、お互い言いたいことを言って、本音でぶつかるって良いなぁ~って思った

思いやりも大切ですがねぇ(*^_^*)




婚前特急の予告編



ハイボールからだろうが、何故か吉高由里子さんが最近、素敵な女優に見えるぅ

41gh3DUml7L.jpg

吉高由里子さん



ボクも、お姉様と一生仲良くいたいなぁー
喧嘩するのかなぁ??(笑)

喧嘩しないほうが良いけどねぇ
言いたいことは言ってもねぇ~♪





価格.com ブロードバンド




サイト【関西美食倶楽部】
http://u.tabelog.com/00006576/
☆よかったら、ご覧くださいねぇ☆






スポンサードリンク


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。