SSブログ

平成24年1月28日(土):映画「ロボジー」を鑑賞したぉん(*^_^*)

平成24年1月28日 土曜日
昨日までのアクセスしてくださった人数:『891,474』人ですぅ
ありがとうございますですぅ


『かめ日記』
2週間ぶりに、朝、小林整骨院へ行ってきた
めっちゃ、背中や腰、首など緊張していたみたいで、すっごぉ~くぅ、ほぐれたぉ(*^_^*)


昨日の夜は、日曜日の珈琲屋さんボーリングイベントに、お姉様が参加しているのを知って
愕然としましたぁ(+o+)
てっきり、ボーリングは好きじゃないって以前言っていたから、今回は参加しないと思っていたのに。。。
前のゲーム大会も参加していなかったからと思ったのに。。。

まったくの読み間違えでしたぁ(@_@;)うぅ~ん、残念ですが、仕方がないですぅ




前々から観たいと思っていた映画「ロボジー」を鑑賞してきたぁ
ストーリーは、単純明快ぃ
家電メーカー「木村電器」の社員が二足歩行ロボットの開発を命じられるも、途中で大破。
その事を隠すために、おじいちゃんにロボット役をお願いしたところ、ヒットしその後ドタバタ劇
になるっていうお話しぃ☆

吉高由里子さんがとてもキュートなので、大好きなのですぅ(*^_^*)

途中、いろいろ笑いが微妙に仕込まれていて、面白すぎですぅ
最後のエンディング間近では、感動も含まれていて素敵でしたぁ♪


DSC_0031.jpg

映画館にあったポップぅ♪



映画の中で、ロボット工学についてすごく専門的な用語や解説もあり、マジでロボット作れそう!って
思うぐらい聞き惚れますぅ
もちろん、難しい数学的なものや物理学的なものもあるのでしょうが、見ていて、めっちゃ勉強したくなる
一面もぉ(*^_^*)



original.jpg

ロボジーに助けられる女子学生(吉高由里子)


このシーン、とても素敵ですぅ♪
今度、インテックスでロボット展があれば、絶対ぃ行くぅ!!


robog06.jpg

講演会での吉高由里子さん
めっちゃ、学生時代を思い出すシーンだったよぉ

あのころは、アホみたいに勉強していたのが懐かしいぃ(笑)


とっても素敵な楽しい映画でしたよぉ♪
ちなみに、監督の矢口史靖さんは、「スイングガールズ」や「ウォーターボーイズ」、「ハッピーフライト」
の方ですよねぇ☆



映画「ロボジー」予告編




吉高由里子トリスCM4連発!


PS:AKB48の平嶋夏海ちゃんがイベント辞退だねぇ。。。。もっと頑張ってほしいぃ





価格.com ブロードバンド




サイト【関西美食倶楽部】
http://u.tabelog.com/00006576/
☆よかったら、ご覧くださいねぇ☆






スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。