SSブログ

平成23年12月4日(日):僕は友達が少ない

平成23年12月4日 日曜日
昨日までのアクセスしてくださった人数:『861,659』人ですぅ
ありがとうございますですぅ


『かめ日記』
朝から怠惰な時間を過ごしていたボクですぅ
今日の日をどのように過ごそうか?
そればかり悩んでいるぅ。。。

読書しようと思いつつ、本に手が伸びないぃ。。。
「ターナーの短期売買革命」や「赤い指」
気持ちは読みたいのに、動きに現れないのですぅ(*^_^*)


で、録画しているアニメを見るぅ
「ペルソナ4」ほんと、絵が綺麗でビジュアル的に好きなのですぅ!
で、
「FateZero」は曲やストーリーが良いぃ♪

ついに「僕は友達が少ない」へ
うぅ~ん、良いぃ(*^。^*)
ボクも友達が少ないので、きゅんきゅんな良さぁ

c4a4cb05.jpg

皆さんいますよぉ

animgnet_haganai028.jpg

可愛いぃ

buriki.jpg

可愛い2

bokuhatomodachi5_pin.jpg

ほきゅぅほきゅぅ

images.jpg

むきゅむきゅぅ

l_20110406045832.jpg

うにゅぅ

img_219665_3831508_0.jpg

ほへぇぇ


ボクもいつも不機嫌そうな顔をしているのですぅ
心の中では嬉しいはずなのに、あまり感情を表に出さないのですぅ
出さないというより、出せないのかもしれないぃ

好かれない人間ですねぇ(笑)
良いんですぅ
世界でひとりだけに好かれたらぁ♪



お昼から、読書しようと思っていたのにぃ(+o+)
結局、テレビでドラマを見てましたぁ☆
「姫島殺人事件」という名の浅見さんが活躍するサスペンスドラマだそうですぅ。。。。



ぼけーとしつつ、別のドラマをそのままダラダラと見ていましたぁ
テレビでは、就職活動の特集がされてあり、就活生のことが放送ぉ
懐かしく思いますが、今はさらに大変なのだろうなぁってぇ
ボクのときは、あまり悩まず、いけいけ!!って感じでしたぁ
(それでも、氷河期だったのですが、あまり悩まずにでしたぁ)



夕方17時30分頃、重い腰が上がるときが来たぁ

そんな時間帯から日本橋へ向かうことにぃ
お姉様がいるからぁ(*^。^*)
本当は、昨日もいたらしいぃ
でも、昨日はわからなかったので、結局、近くまでいたのに行かなかったぁ


久しぶりにお姉様に会うと新鮮で、それでいて嬉しくて嬉しくて、何を話せば良いのか?
まったくわからなくて、でもでも、いろいろ話したくて、でもでも会うと涙が出てきそうなぐらい
嬉しくてぇ(T_T)


いつからこんなに、涙もろくなってきたんだろうぉ。。。。

でも、今日は本当に嬉しかったぁ♪
短い時間だったけど、嬉しかったぁぁ(*^。^*)


もきゅもきゅぅだったぉぉー








価格.com ブロードバンド




サイト【関西美食倶楽部】
http://u.tabelog.com/00006576/
☆よかったら、ご覧くださいねぇ☆





スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。